2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もしかして、もん太察知?

もん太
「こんばんは。もん太でつ。飼い主のために早起きしてやったでつ。感謝するでつよ」

昨夜のブラジルW杯最終予選対オマーン戦。もん太は察知したのでしょうか。
20時30分からのテレビ放映に間に合うように、早起きしてくれました。
うんうん。飼い主思いの素晴らしいハムスターですよねぇ♪

ということで、見事にアウェイで勝ち点3。本戦出場に王手をかけました。
一時は同点にされて「まぁ、最悪引き分けでも仕方がない」と諦めかけていた終了間際。
やっぱり頼りになるのは岡崎くんでしたか。
まさか遠藤くんがあそこにいるとは思いませんでしたけど、あのクロスに触らなかったら
おそらく岡崎くんにボールが届かなかっただろうし、DFにクリアされていたかもしれません。
酒井高くんもいいクロス上げましたよね~。

吉田くんはちょっとフワフワした感じがしたのですが...
パスを受けても、相手に詰められるとGKへのバックパスが目立った気がしました。
オマーンの得点も吉田くんのファールからのFKだったし、最後に吉田くんが触って
バウンドが変わってゴールになったように見えました。
なんだかいつもの吉田くんらしくなかったよなぁ。

ところで、右SBは酒井宏くんでいいんでしょうか。もうちょっと何とかした方が...
なんだったら、スタメンで酒井高くんを使うとか。新しいメンバーを入れるとか。
昨日の試合を観ていたら、不安でしかたがありませんでしたよ、ホント。

それでも30度以上の気温や独特な雰囲気の中、アウェイで勝ち点3を取れて良かった。
来年の3月のヨルダン戦に勝てば、文句なくW杯出場決定ですから。
過信は禁物ですが、昨日の試合を観る限りほぼ大丈夫そうですね。

もん太もザックJAPANを応援しているそうです♪
「なんでつか。ザックって。美味しいモノでつか?」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-11-15 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
野良寝 «  ホーム  » もん太、2度目の歯切り
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【もしかして、もん太察】
「こんばんは。もん太でつ。飼い主のために早起きしてやったでつ。感謝するでつよ」昨夜のブラジルW杯最
2012-11-21 18:32 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そーそーそーなんです!
あ、ぼぶさん、こんばんは(ついつい興奮してしまって…)

昨日の対オマーン戦。
岡崎君も得点決めてくれて、自分としてもうれしかったのですがぁ。
吉田まやくんとスタメンだったほうの酒井君。
私も同じようなこと思ってました。
まやくんは、いつものまやくんらしくなかった。
友人とも「どうした?まや」と、メールをかわしたほど。

そして酒井くん。
自分も酒井くんのプレイに、あれれれ?ってなった箇所がいくつもあって…
でも、解説の人はなんも言わないし、素人である私の見方とプロの人は違うのかなぁ?なんて思ってた次第。
ぼぶさんの言葉にちょっとスッキリ。

ちなみに昨日、私の目によくうつっていたのは長友くんでした。
あの暑さの中でも、彼は本当によく動いてるなぁって印象持ちました。
しかしあの暑さの中…選手の皆さん、おつかれさまでした!って
言ってあげたいです。
2012-11-15 22:37 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。
まぁまぁ、落ち着いてw

あ~。やっぱりブライアンさんも同じことを思いました?
吉田くんについては解説者も言ってましたね。
やはりどう見ても、いつもの吉田くんではありませんでした。
酒井くんは、確かに触れていなかったような...
でもテレビの前で叫んでいた人は大勢いると思いますよ。
「使えねぇ!」って。

ホントに長友くんは凄いでね。どこにあんなスタミナがっ!
守備にも攻撃にも一生懸命ですもんね。
やはり超一流のクラブでレギュラーを張ってるだけのことはありますね。
2012-11-16 21:33 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

