2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ夏じゃないのに...

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。まだ4月の終わりだというのに...なんでこんなに暑いんでつか。

というワケで、この後水をごきゅごきゅ飲んでいた栗太郎でした。



Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-04-30 : ハムスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桜とブランコ

桜とブランコ

子供の頃、こんな場所でブランコ遊びが出来ていたらなぁ。

EOS50D + MIRANDA MC MACRO 28/2.8

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2009-04-28 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

開店時間

開店前
開店時間を過ぎると、駐車場がめちゃくちゃ混雑して、とんでもないところに駐車させられることがりあます。

というのは、今日の出来事。会員の有効期限が今月末で切れるので、思い残すことの無いように
コストコに行ってきました。
目的は買い物ではなくて、大きくて美味しいと評判のホットドッグとクラムチャウダーを食べること。

確かに美味しかったです。ホットドッグは若干期待はずれの大味でしたが、クラムチャウダーは!!
また食べたいと本気で思える絶品でした。
ただ...クラムチャウダー300円の為に、更新料4000円/年を払うのは...ねぇ^^;

EOS50D + PENTACON auto 50mm F1.8 MC

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2009-04-25 : スナップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桃と菜の花

桃と菜の花

桃と菜の花の競演。ピンクと黄色のコントラストが素晴らしかったです。

EOS50D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2009-04-23 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

安らかに...

レンゲ
ハムスターって、レンゲソウも食べるんだそうですね。ちょっと甘いらしいんです。

綺麗な花に囲まれた天国で思いっきり走り回ってね>ごまちゃん

EOS10D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2009-04-21 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひま種でご満悦?

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。今日は久しぶりにひまわりの種をもらったでつ。
けちけちしないで、もっとよこせっつーんでつ。ぶつぶつ...でも、美味しかったから許すでつ♪



Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-04-17 : ハムスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もっふぁもふぁ

綿毛
いや?、綺麗な綿毛でした。こんなのがあっちにもこっちに。もっふぁもふぁ?。

EOS50D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2009-04-16 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

青空

桜
やっぱり桜には青空が似合いますよね?。

桃の花のお祭り会場に向かう前に、さくら公園に寄ってみました。
当初は予定になかったのですが、到着が思ったよりも早かったため、どこかで時間つぶしを...と。
結果、素晴らしい満開の桜を楽しむことが出来ました。
車で行って、どこか面白そうな場所があれば予定外でも寄ってみる。それが我が家のパターン(^^)

EOS50D + EF17-40mm F4L USM

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2009-04-14 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桃と桜

桜
週末は桜の撮影に...と、先週の記事に書いた通り、撮影に行ってきました。
予定では昭和記念公園だったのですが、いろいろと調べるとちょうど桃の花が山梨で見頃とのこと。
ついでに、桜も結構見頃だとなれば、そちらに行かない手はあるまい、ということで前日の予定変更に。
一宮御坂で桜と桃の花を堪能してきました。
特に桃は以前からずっと見たいと思っていながら、開花期間が短いのでなかなかタイミングが合わず
行くことが出来なかったのですが、今回はちょうど見頃だったようでラッキーでした。

EOS50D + EF17-40mm F4L USM

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

2009-04-13 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

働き者

うさぎ

毎日安定して暖かいですね。今週末は桜の撮影に出掛けたいと思っています。
満開前か見頃過ぎが微妙な雰囲気なんですが...^^;

EOS50D + PENTACON auto 50mm F1.8 MC

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2009-04-08 : スナップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

願い事

絵馬

神田明神にて。たくさんの絵馬にたくさんの願い事が。みんな、叶ったかなぁ。

xiaostyle

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

2009-04-07 : トイカメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐぎっ

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。なんか「ぐぎっ」って音がしたでつが、何だったんでつか?

#飼い主、仕事で腰を痛めました。湿布を貼って、なんとか回復中ですが、まだちょっと痛いです(涙)

あぁ、そうだったんでつか。もうそれほど若くはないんだから、気をつけるんでつよ(^m^)

#へぇへぇ。栗太郎のお世話が出来なくなったら困るしね(^m^)

Canon Powershot A590IS

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

2009-04-06 : ハムスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もっと早く帰ろうよ

酒樽

新年度が始まり、さっそく某会の懇親会に行ってきました。
もともとアルコールが得意でない私は、こういう会が苦手なんですよね?。
ほんでもって必ず2次会なんて「おまけ」があったりしまして。いらね?っつ?の。

で、帰宅したのが午前1時30分。風呂に入ってなんだかんだして、寝たのが2時30分過ぎ。
おかげで今日は頭がぼわ?っとしております。

xiaostyle

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

2009-04-03 : トイカメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

