2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Wanted

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。いつの間にやらお尋ね者になったでつ。
しかし、なんでつか。¥10000って...しょぼすぎるでつよ。

Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-29 : ハムスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

静と動

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。暑い日には陶器の中で寝るのが気持ちいいでつね。


昨日はよほど暑かったのか、陶器の中で初めてこんな格好で寝ていました。
砂も敷いてあるし、ヒンヤリして気持ちよかったのでしょうか。
しかし、夜になって少し涼しくなってきたら、砂浴び場で大暴れ^^;



でもって、しまいには一休みしてチッコタイムまで(笑)



★Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-28 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

蔵王

xiaostyle

学生時代から全然変わらない店の外観。狭い店内に所狭しと並べられた商品。
いやいや、とっても懐かしかったです。

xiaostyle

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

2009-06-25 : トイカメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

xiaostyle
取っ手の無い蛇口。ポスターが剥がされて、無用になったピン。都心の一角。

xiaostyle

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

2009-06-23 : トイカメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

がぶがぶ

アフリカゾウ

恐らく水を飲んでいるんだと思うのですが、口からじゃばじゃば水が漏れてました。

その昔「アフリカゾウが好きっ!」なんてギャグが流行りましたが...あぁ。歳が...^^;

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-21 : 動物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

熟睡

ヒグマ
どうもタイミングが悪いみたいですね?。いつ行っても、彼は熟睡中...^^;

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-19 : 動物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

眠いっす

レッサーパンダ

いや?、お客さんを喜ばせなくちゃってことは頭では判ってるんだけど...眠気に勝てない...

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-18 : 動物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブクブクブク...

インドサイ
顔を沈めたまんま、しばらくブクブクブク...

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-16 : 動物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

食事中

チンパンジー

いや?、超久しぶりに撮影に行ってきました。1ヶ月と10日ぶりでしたかね。

新しいレンズのテストも兼ねて、行き先は多摩動物公園でした。
やっぱり動物を撮るのって楽しいですね。動きがあるし、表情がくるくる変わるし。

で、新しいレンズは...手ぶれ補正の威力はさすがですね。
今までは一脚を使用していたのである程度の不自由さを感じていたんですが、今回は「自由」でした♪
咄嗟の状況にもレンズを向けることが出来たのが最大の収穫ですかね。

とりあえずは、かなりのストレス発散になった一日でした(笑)

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-15 : 動物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

祝♪1歳7ヶ月

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。
♪真っ赤なトマトを頬張る、ブルーグレイの毛皮。私は私は可愛い年下のハムスター♪

で、なんでつか。中途半端な祝1歳7ヶ月って。よそ様じゃ、ちゃんと1歳6ヶ月で御祝いでつよ。
しかも、御馳走が出るそうじゃないでつか。なのに、我が家では普段と何ら変わらないお食事。
あぁ。出るのはため息ばかりなりでつよ...


いや?、1歳6ヶ月の誕生日をすっかり忘れていた飼い主です。
しかも正直に白状しますと、実は8日じゃなくて6日だったんですね?。どこまでもいい加減な飼い主^^;

そんなこんなで、蕎麦の実用の木の器に八つ当たりする栗太郎をお楽しみ下さい(笑)



Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-08 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

白と黒

xiaostyle
気がついたらもう6月なんですね。6月って何故か白と黒っていうイメージがあります。

ハムスターにとっても、湿度が高くてジメジメして辛い時期なんですよね?。
頑張るんだぞ、栗太郎。

xiaostyle

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

2009-06-03 : トイカメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くしくしペロペロ

栗太郎
こんばんは。栗太郎でつ。毎日湿度が高くて過ごしにくいでつね。気温より湿度に弱い栗太郎でつ。
でも、そんな時でも身だしなみはきちんとしなくちゃでつよ。



時々ちらっと見える舌がなんとも(^^)

Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2009-06-01 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

