2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

All Time Best ARENA TOUR 2014

長渕剛
8月17日の日曜日。長渕剛さんのコンサートに行って来ました。
私にとって初めての横浜アリーナです。日本武道館よりゆったりしてて快適でした。
あちらこちらに長渕さんにそっくりな人、似せようとしているんだけど何だか微妙な人
それってもしかして長渕さんのつもり?の人まで、いろんな長渕剛がおりましたよ(笑)


20数年振りでしたけど、いやいや楽しかった。
今回のツアーは新しいアルバムからの曲がほとんどでした。
「新しい」とは言っても、過去の曲からの長渕さんの選りすぐりの寄せ集めですがw
アルバムに収められていない曲も3曲ほどありましたけど、そこは長年の長渕剛ファンの私。
全くもって無問題でした。

昔のコンサートではあり得なかった名物「拳挙げ」も体力を振り絞って参加しましたよ。
途中で肩や腕が疲れてしまったのはご愛敬ですが(笑)
私に比べて長渕ファン歴の短い嫁も、ノリノリ~♪で拳を挙げ挙げ~♪♪
楽しんでくれたようで良かったです。

久しぶりに生歌を聴けたのと、初めてギターの生Ichiroさんを見られたこと
そして「勇次」でのこれまた初クラッカーが今回の大きな収穫でした。
ドラムの矢野一成さんが楽しそうに笑顔でドラムを叩いていたのも印象的でした。
とってもいい笑顔なんですよ。ノリノリの笑顔w


お土産はコンサートのパンフレット。が、今の時代は4000円もするんですね。
20数年前は1500円とか2000円で買えたと思ったんですが...
あとはピック。もったいなくて使えるワケがありませんけどね(笑)

とにかく楽しかったの一言に尽きます。チャンスがあったら是非また行きたいです。
...確か9月2日と3日の日本武道館のチケットがまだ売れ残っていたような気が....w

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2014-08-18 : スナップ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

終わった~

ツアートラック
コンサート終わってホテルに戻りました。
最高に楽しかった~。
今夜は興奮冷めやらずで
寝られないかもしれない(笑)


2014-08-17 : スナップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

開演10分前

アリナ
ドキドキですw
2014-08-17 : スナップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チェックイン

ホテルより
ホテルにチェックイン。
あと1時間半で開演。
わくわくが止まらないw
2014-08-17 : スナップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

診察結果

ひまわり

午前中に目の診察に行って来ました。結果は、全く問題ありませんでした。
あとは念のため1年に1度、定期的に検査に来て下さいとのことです。
良かった良かった。

EOS10D + PENTACON auto 50mm F1.8 MC

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2014-08-11 : 植物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりの更新

ひまわり


気がつけば8月も10日が過ぎようとしています。そしてブログには広告が。
1ヶ月以上更新していなかったんですね~。

手術の後に目の負担を軽減するためにネットを自粛気味にしていたおかげで
ブログの更新はもとより、いつも遊びに行っていた方のブログ巡りも滞り気味になって
そのままずるずるとここまで来てしまいました←思いっきり言い訳w

7月には術後10日目の診察がありましたが、とりあえず順調なようで問題なし。
それから、父の新盆と一周忌が無事に終わりました。あれから1年。あっという間でしたね。

そして明日、初回から1ヶ月目の診察があります。
「そこで問題が無ければ、もう大丈夫でしょう」と10日目の診察時に先生からの
お言葉を頂いていたので、何も問題が無いことを祈ります。


17日の横浜アリーナ、長渕さんのコンサートに参戦決定となりました。
20年振りくらいですかねぇ。あの頃とすっかり変わってしまった長渕さんですが
まぁそれはそれで楽しみです。
思いっきり汗をかいてこようと思ってます(笑)

そろそろ普通のネット生活に戻ります。みなさんのブログにもお邪魔します。
忘れられていなければいいんですけどww

EOS10D + PENTACON auto 50mm F1.8 MC

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2014-08-10 : 植物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

