2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにCDを買ってみた

CD
歌。関ジャニの渋谷すばるくんのカヴァーアルバム。全8曲+ボーナス1曲入りです。
初回限定版も売っていたんですが、通常版を購入。

いや~、彼はホントに唄が上手です。全部自分のモノにしちゃってますね。
とてもアイドルが唄っているとは思えませんでしたよ、はい。

これ、スタジオで一発録りしているんでしょうか。唄を聴いているとそう感じられるんですが。
嫁も「ライブ感があるよね」って言ってました。
同梱のフォトブックを見ても、そんな感じでレコーディングしているようだったし。
聴いていて、彼が楽しそうに唄っている姿が見えるようでした。

以前、NHKの「COVERS」で渋谷くんの唄を聴いたことがありまして。
その時から「唄が上手いなぁ」とは思っていたんです。
で、ネットで知り合った関ジャニファンの方と「カバーアルバム出さないかなぁ」なんて言ってのが
実現してしまいましたねぇ。
出ると決まった時から、もう買うつもりではいたんですけどねw

そういえば、レコード時代も含めてこれが初めて買った「ジャニーズ」なんですよね。
まさかこの歳になってジャニーズ系のCDを買うことになるとは(笑)

レジには若いお姉さん。おっさんが「渋谷すばるくん」のCDを差し出した瞬間に
彼女は何を思ったのでしょうか。ちらっとこっち見てたし(笑)

買って良かったと思いましたね。もし次があったら、きっと買います。だから出してね~w

Panasonic DMC-LX5

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2016-02-13 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

羽生PAに寄ってみた

数年前に御祓いをしてもらって以来、我が家に置きっぱなしだったお札。
すっかり遅くなってしまいましたが、本日お札を返却に栃木までレッツゴ-。

その帰りに東北自動車道の羽生PAで休憩をすることに。
駐車場を目指すと...あれ?なんかここ、話題になってるヤツじゃない?

「鬼平江戸処」といって、故池波正太郎氏の人気小説「鬼平犯科帳」の
世界を表現したPAとして2013年に改装されたのでした。

確かに建物の外観は明らかに江戸時代風。

羽生

羽生

羽生

羽生

建物の中は「みやげ処」が1店と「食事処」が8店ほど。それほど広くはありません。
みやげ処で漬け物がたっくさん売っていたのですが、高い高い。
その辺のスーパーで売っていそうなものばかりで、しかも量が少なくて高い。
これは消費者の「出掛けた先ではテンションが上がっているのでちょっと高くても
『まぁ、いいか』と気を許して買ってしまう」という心理を上手く突いていますねw
しかし、我が家には通用しませんでした(笑)

一度チャンスがあったら寄ってみたいなとは思っていましたが...
二度目はもう無いかなww


これ、スマホで撮った写真なんですが、綺麗にとれるもんですねぇ。
ちょっとエフェクトをかけたので写真の四隅が黒く縁取りされていますが
普通に撮った写真もかなり綺麗です。
これならコンデジを持ち歩かなくても問題なさそうですね。
今まで使っていたガラケーの写真と比べると雲泥の差ですw

Urbano V02
2016-02-06 : スナップ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

