2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お台場

お台場

「David Bowie is」を後にした我々は、お御飯を食べにお台場に向かいました。
何故お台場なのか?それはいろいろ調べたら、美味しそうなお店があったからです。
実に12年振りのお台場です。
この日はどんより曇って、風が冷たかったせいもあるのでしょうか。人出は少なかったですね。

昼間っから美味しいステーキを堪能(写真は撮り忘れ)して、ちょろっと写真を撮ってから
散歩を兼ねて等身大のガンダムを見に行くことに。

桜

桜

驚いたことに、既に一部の木は桜が咲いていました。ここだけ春ですな。

そして歩くこと5分くらいだったでしょうか。

ガンダム

テレレッテテェ~♪ガンダムです。大きいです。ガンダムって...こんなだった..かな...?
実はガンダムには全く興味がないし、全く知らないので...こんなだったかもね、うん。
足元ではみんなが写真を撮りまくって、なおかつ日本語以外の言語も飛び交っていました。
やっぱり人気があるんですね、ガンダムって。
ちなみに、このガンダム。3月5日までの展示だそうです。6日には撤去を始めるそうです。

駐輪場

久しぶりのお台場。歩き疲れました...

Panasonic DMC-LX5
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2017-02-23 : スナップ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

DAVID BOWIE is

気が付いたら2月も終わりに近づいている今日このごろ。皆様ご機嫌いかがでしょうか。
久しぶりに更新ネタをゲットですw

前日はぽっかぽかの春の陽気だったのに、当日はどんより天気に加えて
寒風が吹きすさぶ中...18日の土曜日、天王洲アイルまではるばるお出かけして来ました。
目的は...これ。

David Bowie

解る人には解る...でしょうが。解らない人の為に...これ。

David Bowie

日本語で言うと「David Bowie大回顧展」でございます。期間限定で4月まで。詳しくはこちら
私はボウイさんには99.9%興味が無かったんですが、嫁が大ファンでして。
「どうしても観に行きたいので一緒に行って」との願いを聞いてあげた優しい私でした。

実は以前...2004年に来日した際に、やっぱり嫁がコンサートにどうしても行きたい!
ということで、その時も日本武道館に仕方なく付いていったことがあります。
当然興味がない人のコンサートですから、眠くなります。結果...寝ました(笑)
知っていた曲が「starman」のみで、しかもその曲を演奏しなかったというヒドイ仕打ちww
眠くなって当然ですわな。

ただ今回の結果、ちょびっとではありますがボウイさんに興味を持てるような気がしました。
嫁が持っているCDを聞いてみようという気にはなりましたね。

会場の外には、何故かJAGUARが。

Jaguar

David Bowie仕様だそうです(笑)

Panasonic DMC-LX5

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2017-02-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。