2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二股疑惑

もん太
「こんばんは。もん太でつ。今日も飼い主の作った乾燥ニンジンを食べてるでつ」

今までは市販のニンジンで作っていたのですが、やっと今日プランターで育てたニンジンが
収穫できましたので、明日からは無農薬乾燥ニンジンをあげられます。



全部で5本収穫したのですが、そのうちの1本がこんな風に二股になっていました。

にんじん

おそらく固い石か何かがあって、割れたまま成長しちゃったんでしょうね。


もん太

「なんでつと。飼い主は二股かけてるでつか。それは許すワケにはいかんでつ。成敗いたすでつ」

...もん太くん。ちゃんと人の話を聞いてますか?

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-10-27 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もん太君の二股疑惑かと思ったら
飼い主さんだったのですね!(違っ)(笑)

自家製ニンジン、可愛い~♪
美味しいニンジン貰ってるんだから
もん太君も勘違いしちゃダメだよ!
2011-10-28 21:59 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

そうそう。あのお店にとっても可愛いコがいましてね。
通っているうちに、ついつい仲良くなり...って、コラっ(笑)

これはちょっと不格好なんですよね~。
二股のせいで、成長しきれなかったというか...
最近では飼い主の指をエサと間違えたりして
勘違いの多いもん太なのでした(笑)
2011-10-28 22:48 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

