2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太、1歳の誕生日

ご飯
「こんばんは。もん太でつ。今日はどうした訳か、すごいご馳走が並んでまつ。何かあったでつか?」

今日はもん太の1歳の誕生日です。おめでと~♪
我が家にお迎えして早々に風邪をひいてしまって、すごく心配させてくれたもん太でしたが
その後は元気いっぱいで、ご飯も好き嫌いなく平らげて体重も安定している健康優良児です。
この調子で、まずはこの冬を乗り切って1歳6ヶ月を目指そうぞっ♪

もん太

「この冬を乗り切るには、やっぱり美味しくて中身の充実したご飯が大事でつ。まずは食から。
 ボクが元気でいられるかどうかは、飼い主にかかってるでつ。頼んだでつよ」

いつも通りの美味しいご飯を差し上げますですよ(^m^)

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-10-29 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
そしてもん太君、1歳のお誕生日おめでとう~~♪
そうそう、いらした早々に病院のお世話に
なったんでしたよね。
今はそんなこと、忘れちゃうほどに元気ですよね。
そして相変らずのイケハム♪
今後もぼぶ妻さんの手を無視したり、
ぼぶさんの手をかぷっとしたり、
そんな私好みのドSなハムでいてください♪♪
2011-10-31 00:24 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

飼い主のせいで、もん太には可哀想なことをしました。
でも、おかげで良い獣医さんに出逢えたということで...
なんて言ったら、もん太には怒られますね。
元気になってくれて本当に良かったです。

ん~。いつからドSになっちゃったんでしょうねぇ。
そんな子に育てた覚えは無いんですが...^^;
2011-10-31 22:31 : ぼぶ URL : 編集
遅れましたが…♡(^^;)

もん太君 お誕生日おめでとうございます♪

ハムちゃんの誕生日はホントに嬉しい記念日ですよね。
ぼぶさんの美味しいお食事を毎日いっぱい食べて
元気に過ごしてくださ~い(^^)
2011-11-01 08:59 : erigeron URL : 編集
erigeronさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

まずは1年。無事に誕生日を迎えてくれたことに感謝ですね。
元気に過ごしてくれるように、食事には気を遣いたいと思います。
たまに「こんなん、いらん」って時もありますが...^^;
2011-11-01 22:04 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

