2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

有名人似?

もん太
「こんばんは。もん太でつ。頭の後ろから手前にかけて、目にも止まらぬ速さで掻くべし!」

高速毛繕いのせいで、何やら別な生き物というか固まりになったもん太ですが...

もん太
「はぁ。さっぱりしたでつよ。これでまたイケハムって呼ばれて、ファンが増えちゃいまつかね」

はれ?ほれ?もん太くん。その頭のてっぺんの毛はなんですか?誰かに似ちゃってますけど。
それじゃイケハムなんて誰も呼んでくれませんよ~。

「飼い主は何を言ってるんでつか。わけわかんなぁ~い...でつ」

もん太

ちょっと前のガッレジセールのゴリさんみたいな頭してますが(^m^)

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-11-06 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イケハムのもん太くん♪
そのヘアスタイルもなかなか決まってますよ!
確かにゴリさんっぽいけど・・(笑)
2011-11-11 21:49 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。
お返事from熊本でございます~♪
明日には東京に帰っちゃうんですけどね(涙)

おっ。髪型、決まってますか?もん太もきっと喜びます(^^)
でもやっぱり、ゴリさん以外の方が良かったのかな(笑)
2011-11-12 21:48 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

