2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年越したそば

もん太
「こんばんは。もん太でつ。年末に年越しそばを食べさせてもらえなかったから
 仕方なく年越したそばを食べてまつ」

年越したそばって...ブロッコリースプラウトの茎じゃないですか。

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-01-07 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん こんばんワン・ツー!
ぼぶさんは年越しそば召し上がりました?
ウチは毎年大晦日のお昼にいただきます
ましまろさんには年越しそばの実を差し上げましたよ♪
2012-01-08 22:57 : poncha URL : 編集
ponchaさん、こんばんは。

年越しそば、もちろん食べましたよ♪
ponchaさん宅では、お昼に食べるんですか。
我が家は以前、鍋焼きうどんだったのですが
いつからか天ぷらそばになりました。

ましまろさんも無事に年越しできましたね。
って、そういえばもん太にも年越しそばの実あげたんだった^^;
2012-01-09 21:19 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

