2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太のテーブル

もん太

「こんばんは。もん太でつ。今日もブロッコリーを美味しくいただいているでつ」

野菜を食べる時のもん太は、必ず皿の角に置いています。
言ってみれば、この角がもん太にとってのテーブルってことになるのでしょうか。

「ボクはマナーが良いので、ちゃんとご飯をテーブルに置いて食べるでつよ」

回し車で雑穀を食べて、走りながら殻を撒き散らすもん太がそんなこと言うなんてね(^m^)

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM II

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-01-22 : ハムスター : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん こんばんわんつー!
もん太くんはお行儀いいですな
ウチはトイレでお食事です(泣)
もっともあっちこっちでトイレしちゃうましまろさん
あの場所はトイレの認識ではないのかもしれませんけども・・・
いい歳してクルションまでするんですから困りものです
2012-01-24 00:23 : poncha URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
うちの師匠はもっぱら手テーブルを愛用なさってますが、
やはりハムさんもテーブルで食事したほうが
食べやすいもんなんでしょうかねぇ?
しかしこの写真のもん太さん、なんかちょっとニヒルww
2012-01-24 00:56 : ブライアン URL : 編集
ponchaさん、ブライアンさん、こんばんは。

★ponchaさん

ありゃ。ましまろさんはトイレでお食事ですか...
でも実と言いますと、もん太も時々トイレで雑穀を食べております。
トイレ掃除すると、バラバラと殻が^^;

もん太は最近、ハウスでおしっこをしてしまうんですよね~。
冬になるまではそんなこと無かったのに。
さすがに、クルションはありませんが...
ハウスのシミや臭いが気になってきましたので
近々建て替え予定です。

★ブライアンさん

そうですよね~。師匠はブライアンさんの手テーブルなんですよね。
なんかこう、安定感があるんじゃないですかね。
細い足だけで身体を支えて食べるのは、結構大変なんじゃないかと。
もっとも、テーブルを使うのは野菜に限ってなんですけどね。

ブロッコリーを食べることに夢中になり過ぎですよね(笑)
2012-01-24 22:59 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

