2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ずっぽり

もん太
「こんばんは。もん太でつ。今日もブロッコリースプラウトが美味しいでつ」

もん太がスプラウトを食べている場所は、箱とパイプの隙間(の上部)です。
辛うじて身体の両側が箱とパイプに引っかかって、隙間に落ちずに済んでいますが
スプラウトを食べ終わったその時...


もん太

下半身が見事に落ちました(笑)
突然の事で、ちょっとびっくりしているもん太です。


もん太
しかしすぐに体勢を立て直して、デザートをもらうべく箱の上に移動。


もん太
そして、乾燥りんごにありつきました。
「男はどんなハプニングにも動じちゃいけないでつよ。堂々としてなくちゃいかんでつ」

きっと、内心ドキドキだったと思うけんだけど(^m^)

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-03-07 : ハムスター : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
ハプニング映像を見事にとらえてあってすごい!
特にそのもん太君のびっくり顔がリアル(笑)
ハムさんってこのドジったあとに「なんでもないよ」って
フリするじゃないですか。
それがたまらなく好きです!!
2012-03-09 23:58 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

普段は動きが素早くて、写真を撮るのが難しいもん太ですが
この時ばかりはじっくり撮れました。
目が飛び出そうなほど驚いております(笑)

そうなんですよね。「なんかあったの?」みたいな
おとぼけがハムさんの素敵なところなんです♪
2012-03-10 22:47 : ぼぶ URL : 編集
はじめまして! こんばんは。

写真がすごいきれいでもん太君もかわいいですねー。
うちの子もこれくらいきれいに撮影できたらいいんですが!
カメラがへぼいのか腕がないのか、うまく撮れません!

また遊びに来ますね!
2012-03-11 23:45 : Gunda URL : 編集
むふっ♪
ブロッコリースプラウトも乾燥りんごも
ボブさんの愛情たっぷりエキスの入った
お手製かしら?
何事にも動じないもん太さんは男の中の
男ですわぁ!
世の男性陣ももん太さんを見習わなくっ
ちゃ!ですね♪
2012-03-12 14:15 : みきりん URL : 編集
Gundaさん、みきりんさん、こんばんは。お返事が遅くなって申し訳ありません。

★Gundaさん

はじめまして。ようこそお出で下さいました(^^)

もん太の写真、綺麗に撮れてますか?ありがとうございます。
でもですね、本人としましては全然満足出来ていないんですよ。
もうちょっとシャープに撮りたいんですけどねぇ。
そこがコンデジとデジ一眼の違いなんでしょうか。
最近は手抜きでコンデジばかりなので、たまにはデジ一眼で
撮ってあげようかな、と思います。

私もGundaさんのトコロに遊びに伺いますね♪

★みきりんさん

スプラウトは既製品ですが、乾燥りんごは愛情たっぷりのお手製でございます♪
スプラウトの栽培は、過去3回挑戦して全敗していることもあって...
もう諦めました^^;

何事にも動じないようですが、たまに些細なことでフリーズします。
気が大きいんだか小さいんだか(笑)
2012-03-14 22:39 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

