2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太、1歳6ヶ月

もん太
「こんばんは。もん太でつ。そろそろ夕飯の時間なんでつけどね。お出迎えはまだでつかねぇ」

あー、はいはい。すぐに行きますよ~。
というわけで、もん太、本日1歳6ヶ月の誕生日を迎えました。
人間で例えると50歳ちょっとですか。まだまだ働き盛りのおっさんですね。

お祝い

ちなみに今日の誕生日御膳はこんな感じです。ちょっと手抜き気味だったでしょうか^^;
2歳を迎えたら、もっと豪華にしてあげるから、楽しみにね。

もん太

「おっさんだとか手抜きだとか、やかましい飼い主でつね。ちゃんと出すもん出せっつう話でつよ」

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS





テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-04-29 : ハムスター : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん こんばんわんつー!

もん太クン1歳6ヶ月おめでとうございます♪
お誕生日メニュー 手抜きだなんてとんでもない!
いろんなものちょっとずつ食べたい・・・
ってのは世の女子の願いであります
あ もん太クンが女子でないことはよく承知しちょりますよ(笑)

つなびー調子悪いみたいですね・・・・・
2012-04-29 23:19 : poncha URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
そしてもん太さん、1歳6ヶ月おめでとう~♪
1枚目の写真はあれですか?
ヒノキ風呂につかってまったりですか?
大人の男ですねぃ(←違)
2012-04-30 00:24 : ブライアン URL : 編集
ponchaさん、ブライアンさん、こんばんは。

★ponchaさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
いや~、普段食べているメニューとほとんど変わらないものですから
もうちょっと豪勢にすればよかったんですけどね。
いろんなものをちょっとづつっていうのは、世の男子も同じですよ♪

つなびー、プロバイダーから帯域制限をかけられてるみたいですね。
サポートでもいろいろ考えているみたいですから
もうちょっとの辛抱だと思います。

★ブライアンさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)

内緒で教えちゃいますけど、ヒノキ風呂ならぬ桐風呂なんです。
頭にタオルでも載せておけば「いい湯だな♪」
だったんですねぇ。よし。2歳の誕生日には、是非とも!
2012-04-30 22:09 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

