2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W杯最終予選にびっくりなもん太

もん太
「こんばんは。もん太でつ。飼い主が時々大声出すもんで、びっくりしたでつよ」

そりゃまぁ、大きな声も出るっつうもんですよ。だって今日からW杯最終予選♪
難しい初戦を3-0という予想外な得点差で勝ってくれました。
オマーンって、もうちょっと出来るチームなイメージだったのですが...
それだけ日本が良かったということなんでしょうね。
警戒していたカウンターもほぼ皆無でしたしね。安心して観ていられました。
ただ、前半に1点取った後の間延びした感じはちょっと...でしたけど。
もっと前に出ても良かったのではないかと。
後半は半分くらいもん太のお世話で観られなかったのですが
テレビの音だけを聞いていても、危なげなかったようですね。

ただ、ウッチーがねぇ。攻撃にしても守備にしても...ねぇ。
右サイドのDFは今後の日本の課題になりそうですね。
酒井高徳くんとか使ってみても面白いかもしれません。

とりあえず6月の3連戦。最低でも2勝1分も現実味を帯びて来ましたよ♪

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-06-03 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
私も自分のブログにオマーン戦のこと書いてからこちらに来たら、
書いてありましたねぇ(ニヤリ)
いや、同じような感想書いてあってこれまたニヤリ。
ちなみに後半の途中、うっちー君から酒井君に
メンバーチェンジしたんですよ。
酒井君、なかなか強い選手ですね。
今後が楽しみ。
しかし、うっちー君もなかなか
がんばってたと思ったけどなぁ~~。
よくあがってたし、守備も(確かに黄色は
もらっちゃいましたけども)
それとオマーンが、本当に意外でした。
あれ?こんなに攻撃力ないチームだったっけ?って。
確かにガッツリ守ってくるだろうとは
思ってたけど、点を取られてからも、
ガツガツとはきませんでしたよね。

さて、次はどうも日本が苦手としてるチーム
らしくて、私はちょっとドキドキしております。
ぜひぜひ、勝っていただきたいっ!!
2012-06-04 00:54 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

あ~。やはりブライアンさんもご自分のブログに
試合のことを書かれたんですね。
そんな気はしてましたよ(^^)

うっちーから酒井くんに交代したところまでは
観ておりました。
その後、後半30分くらいまで、もん太のお世話となりました。
いや。全盛期のうっちーはあんなもんではないでしょう。
最近の代表の試合では、私はあまり良い印象はありません。
もっと出来るはずだぞっ。うっち-!!
次のヨルダン戦では酒井くんをスタメンで使って
両サイドから崩して早めに試合を決めたいですね。
まぁ、昨日のオマーンほど甘くはないでしょうけど...

ホームというアドバンテージを最大限に生かして
連勝して欲しいものです。いや、連勝するのだっ!!

さっ。ブライアンさんのトコに遊びに行こう♪
2012-06-04 22:39 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

