2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝...?起...?

もん太
「zzz...こんばんは...もん太でつ...起きてまつよ...zzz...」

目が半開きでまったりしているように見えますが、寝てます(笑)
呼んでも指を近づけても反応がありません。

顎の下にちょうど陶器の出っ張りがあるんですが
苦しくないんでしょうかねぇ。

しばらく様子をみていたら、ずるずると陶器の中に吸い込まれ...
そしてまた同じ体勢に戻り...を何回か繰り返した後
すっぽりと陶器の中で「目を瞑って」寝ていました。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-06-22 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もん太君、寝てないふりを必死でしてたのかな?(笑)
無理しなくてもいいのにね♪


2012-06-22 22:59 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

寝てないふり...なるほど。そういうことだったのかも。
それにしても、普段から結構目を半開きで寝ていることが多いです。
熟睡出来てるんですかねぇ(笑)
2012-06-23 23:27 : ぼぶ URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
これはまた…なんともうっとりした表情。
まるで乙女が遠い彼氏のことを想ってるような…
なんて書いたら、もん太君に怒られそう♪
2012-06-24 01:01 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。
これが以前コメントに書いた「目を半開きで寝てるもん太」です。

さすがにもん太に「乙女が...」は怒られるかも。
でも、ミツくんだったら「乙女」に喜んじゃったかもしれませんね(笑)
2012-06-24 22:03 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

