2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太、1歳8ヶ月

もん太
「こんばんは。もん太でつ。この葉っぱ、パリパリして美味しいでつ。」

床材から上半身だけを出して、ブロッコリーの葉っぱ(乾燥)を食べています。
耳がだら~んと、目もとろ~んとして違う生き物みたいです。

「ふん。どんな格好をして食べようとボクの勝手でつ。寝起きだからまだ寝ぼけ眼なんでつよ」

まだ...って。食べ終わったらすぐに床材に潜って、また寝ちゃったくせに(^m^)



今日はもん太の1歳8ヶ月の誕生日です。この夏を無事に乗り切って、元気に2歳を迎えようぞ。

「誕生日なら、もっとちゃんとした写真を選べっつう話でつ。適当な飼い主でつよ、まったく」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-06-29 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。

もん太君、1歳8ヶ月おめでとう~~♪
記念すべき日に、これまたまったりとした
お写真で(笑)
でも寝床で美味しいもんをダラダラ食べるって、
まさに夢のような生活じゃありませんか。
羨ましいですw
この調子で元気に2歳を目指してくださいねwww
2012-07-01 16:48 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
えぇ。年中まったりしておりますよ(笑)

確かに食っちゃ寝生活はある種の憧れではありますね。
誰かわたしにそんな生活をさせてはくれまいかw

今の調子なら、2歳も元気で迎えられそうな気がします。
ほとんど好き嫌いが無く、よく食べるのが元気の源でしょうか←誰かさんとは大違いww
2012-07-01 22:11 : ぼぶ URL : 編集
すっかり出遅れてしまいましたが
もん太くん、1歳8カ月おめでとう♪
お鼻の周りのUラインがステキです。(笑)

ぼぶさんも、もん太くんを見習って
好き嫌いを治しましょう~!(爆)
もん太くん、お世話係さんをしっかり
指導してあげてね!

これからもまったりハム生を楽しんで
ずっと元気でいてくださいね(=^・^=)
2012-07-03 08:27 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。お返事が遅くなって申し訳ありません。

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
なるほど。確かにUラインですね(笑)

いやいやいやいや。今更好き嫌いは治りませんね、きっと(笑)
もん太は本当に好き嫌いが無くて、助かります。
あ、しいて挙げれば、生バナナですかね...

飼い主としても、ずっと元気でいてもらいたいですね。
その為に、しっかりとお世話したいと思います♪
2012-07-05 22:46 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

