2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チンしたてブロッコリー

もん太
「こんばんは。もん太でつ。今日は出来たてブロッコリーをもらったでつ。さすがに美味いでつ」

いつもはブロッコリーをレンジでチンして小分けにした後、冷凍庫で保存しているのですが
数日に一度、チンする日に当たると出来たてほやほやのブロッコリーを口に出来るのです。

そして以前、栗太郎にアメリカ産のブロッコリーをあげたら大不評だったこともあり
それ以来ブロッコリーは国産、もしくは自家栽培のモノと決めています。

「アメリカ産のブロッコリーでつか?ボクは大丈夫かもしれないでつね。一度食べてみまつか」

でも、出して食べなくてボロクソに言われても虚しくなるのでやめておきます(笑)

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-08-19 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。

いやそれにしても栗太郎さんのその
グルメ過ぎるエピソードったらw
でも実際我が家でも、若干鮮度落ちてきたら
拒否されたお野菜…なんて経験あります。
ハムの舌は侮れませんよね!
2012-08-20 01:04 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

確かその時栗太郎はちょっと齧ってポイでしたね。
次の日に慌てて国産のブロッコリーを買いに行った記憶があります。

やはりブライアンさん宅でも拒否されたことがありますか。
ハムさんって、意外とグルメなんですよね~。
もん太は最近、水分の多い果物は拒否する傾向があります。
リンゴ、イチゴ、みかん、ぶどう...
その度に、飼い主はせっせと乾燥果物を作っておりますが(笑)
2012-08-20 22:14 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

