2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

外の世界

もん太

「こんばんは。もん太でつ。外の世界には楽しいことや美味しいモノがたくさんあるでつかねぇ」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM



テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-09-03 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです(^^)

ガラス張りだと本当に外を眺めてるみたいですよね。
最近お迎えしたうちの仔も
よくそんな風に外を眺めてます。カワエエ ♡
そしてその視線に騙されて
ウマウマをほいほい献上してしまうアホ飼い主が私ですσ(^_^;)トホホ
2012-09-06 10:08 : erigeron URL : 編集
erigeronさん、こんばんは。お久しぶりです(^^)

おぉ。erigeronさん、新しい子をお迎えしたんですか。
ご挨拶に伺わなければ。
「なんかちょーだい♪」って訴えかけられるんですね。
そこで、グッと踏みとどまる厳しい飼い主が私です(笑)


2012-09-07 21:33 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

