2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自称イケメンもん太

もん太
「こんばんは。もん太でつ。自称って何でつか、自称って。どっからどう見ても高徳くん並のイケメンでつ。
 飼い主の目は何の役にも立たないでつね。腐ってるんじゃないでつか?」

腐ってませんよ。日本が勝ったのをちゃんと見届けましたからね(笑)

まぁ、何はともあれ勝って良かったです>W杯最終予選対イラク戦
さすがにオマーンやヨルダンとはレベルが違いましたね>イラク代表
ジーコ監督の「強運」もさすがに日本代表には通用しませんでしたかw
マスコミも「ジーコは日本代表を知り尽くしている」とかさんざん煽ってましたけど
それ、いったいいつの時代の話だよって(笑)

清武くん、良かったですね~。パスやクロスの精度が高いです。
後半の本田くんへのピンポイントクロスや長友くんへのスルーパスなどなど。
前半にも惜しいヘディングシュートがありました。
「香川くん、うかうかしてられないよ」と思うのは私だけでしょうか。

DFも安定していたかどうかは疑問ですが、失点しなかったのは良かったですね。
駒野くんはUAE戦とは打って変わって別人のようなw
伊野波くんは、ボールを持つ度に心臓がドキドキしましたww
高橋くんはチームでCBをやることもあるみたいですし、今回みたいなケースは
この先も十分あり得ると思うので、吉田くんとのコンビを見てみたい気もします。

とりあえず勝ち点を10に伸ばして、勝ち抜けにまた一歩近づきましたが
なんでしょう...このモヤモヤ感とかすっきりしない感じ。
勝ったからもっとすっきりしたいんですけど...う~ん...

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-09-11 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。

もやもや感…わかります!
と、その前に、お誕生日おめでとうございましたwww
すみません、本当は昨日ハピバコメントしたかったんですが、睡魔に負けてしまいました。
これがほんとの睡魔せん…

えっと、私も昨日の試合が終わった直後は諸手をあげて喜ぶといった感じにはなりませんでした。
主力を欠いたディフェンスはそれなりにがんばってて、今後にちょっと希望を持ったのですが、やはり攻撃…
相手キーパーがよく止めた!って言えばそうかもだけど、こんなに得点できないもんかねぇ~?って、サッカー友達とメールで愚痴ってました。
昨日の岡崎→前田みたいのをもっと見たいです!!(>_<)

ま、ぶちぶち言ってしまいましたが、試合は面白かったですし、勝ちましたし、よかったです。
次の11月が楽しみですw
2012-09-12 21:56 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
あ~。残念。本当は座布団3枚くらい差し上げようと思ったんですけどね。
正確には「すいません」じゃなくて「すみません」なんですよね~。非常に惜しいっ(^m^)
(いますよね。こういう重箱の隅をつつくような嫌なヤツww)

ディフェンスに関してはそこそこ良かったと思います。失点も無かったし。
攻撃は、なんなんでしょうね~。香川くんの不在が影響したとか?
それはあまり私は感じませんでしたが...
気になったのは、セカンドボールとかルーズボールに対して淡泊すぎ?
ほとんどイラクに取られていたような気がします。
相手陣内で取れれば、そこからもっと攻撃に繋げられると思うんですが。
中を固められたときの、サイドからの攻撃のパターンを増やすなりすれば
もっと点を取れるんじゃないかな~と思いながら観てました。

そうですね。次のアウェー戦で勝てば、ほぼ勝ち抜けは決まったも同然でしょう。
ベストメンバーも組めますし、期待しちゃいましょう♪

(このコメントを読む前に、ブライアンさん宅にて暑苦しく語ってしまいましたw)
2012-09-12 23:45 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

