2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと休憩

もん太
「こんばんは。もん太でつ。くるくるは楽しいでつねぇ。ちょっとばかり休憩でつ」

以前ほど距離は走らなくなりましたが、毎晩飼い主が寝た後にちょこちょこ走っているようです。
もん太の名誉のために書いておきますが、若い頃は10km超えなんてザラだったんですけどね。
まぁ、無理をしない程度に頑張ってね。

「何を言ってるでつか。まだまだ若い者には負けないでつ。目指せ瀬古選手でつ。(古っ)」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-09-26 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん こんにちは♪

二重な虹のおかげで
わたくしもあのお方もチケットが取れました
ありがとうございました m(_ _)m

ましまろさんも最近あんまし走ってるとこ見ないですね
でも毎日の懸垂カジカジはしております
ウチの場合は 
出せ~! ではなく
なんかくれ~! なんですが・・・
ちょっとづつ涼しくなってまいりました
健やかに寒い季節を乗り越えて欲しいものです
2012-09-29 13:32 : poncha URL : 編集
ponchaさん、こんばんは。

おおっ。チケット取れましたか。
それは良かったですね。おめでとうございます♪
やっぱり二重な虹の御利益ってあるんですね~(笑)

ましまろさんもお元気そうでなによりです。
もん太の「出せ~」も結局「出たらなんかくれ~」
っていうことなんでしょうけど。

もん太とましまろさんって、誕生日が2週間くらいしか
違わないんですよね。
お互いに元気で2歳を迎えて、寒い冬を越えられますように♪
2012-09-29 23:11 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

