2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋の夜長

くまモン

「こんばんは。くまモンたい。何の因果か、飼い主にチクチクされて、ぶら下げられたばい」

秋の夜長、飼い主の意外な趣味の羊毛フェルトに勤しんでおりました。
パソコンを終わらせてから毎晩2時間程度。約1週間で完成しました。くまモンストラップ。
キットを買ったので、制作手順書に沿ってチクチクチクチク。
完成図とは微妙に違うようですが、まぁ、それなりには...

まだ手をつけていないハムスターのキット(ジャン&ゴル)も手元にありますので
冬になる前に完成させたいと思います。

で、この方も気になるようで...


もん太
「こんばんは。もん太でつ。んっ?なんでつか、こいつ。ボクより目立ってまつね。主役の座は渡さないでつよ」

まぁまぁ。ここの主役はあくまでももん太ですから。安心して下さい。
って...いつからハムスターが主役のブログになったのでしょうか...^^;

Panasonic DMC-LX5
EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-10-10 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

くまもんだ~!!
えっ!?ぼぶさんが作ったんですか??
羊毛フェルトが趣味とはびっくり。
ぼぶさん、器用なんですね♪
ハムスターも楽しみです。

もん太君も焦る?(笑)
2012-10-10 23:04 : コダちゃん URL : 編集
ぼぶさん こんばんは♪

すご~い!
ぼぶさんすごいです!!
わたしも羊毛フェルトやったことあるんですが
材料も買い込んだままになってるんですが(汗)
すぐにニードル折れちゃうんですよ
わたしが折ってるんじゃなくって
勝手に折れちゃう・・・
どう思います!?

ところでグリ○から
栗オーレなる飲料が出てるのご存知ですか?
どんなんか気になるんですが
自分に飲める気しないんですよね~
ぼぶさん 飲んでみませんか?
2012-10-11 00:25 : poncha URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
これはすごい!
すごくよくできてますねww
特にこの耳の丸みがたまりませんwwww
私も羊毛フェルトには興味あるものの
こういうの作ったことないんですよ。
ponchaさんと同じく、材料もニードルも
持ってるんだけど…
今は手がああいう状態なので、手芸をする気力がわきません。

次はハムスターですか?
お披露目、気長にお待ちしておりますw
2012-10-11 01:37 : ブライアン URL : 編集
コダちゃんさん、ponchaさん、ブライアンさん、こんばんは。

★コダちゃんさん

そう。私が作りました♪
昨年、何故か勢いでキットを買ってしまい
それからはまってしまいました。
昔から、プラモデルとかよく作ってましたから
こういうことが好きなんでしょうね。
コダちゃんさんもいかがですか?

焦りすぎて、くまモンに噛みつかなきゃいいんですが(笑)

★ponchaさん

ありがとうございます♪
えっと、ニードルは勝手に折れません(笑)
力が入り過ぎたり、斜めに刺したり抜いたりすると
折れやすくなりますよね。
ちなみに私も今回、1本折りました^^;

栗オーレの情報、ありがとうございます。
えぇ。しっかりと冷蔵庫に入ってますよ(笑)
先日某コンビニで発見し、即買いしました。
本日の「ひまろぐ」に感想をアップしましたので
よろしかったら参考にして下さい。
ponchaさんも遠慮せずに、飲んでみて下さいな♪

★ブライアンさん

ありがとうございます♪
熊本県民さんに褒めていただいて光栄です。

編み物得意なブライアンさんなら
羊毛フェルトも難なくこなせそうな気がします。
材料があるんだったら、是非とも♪
もちろん、某プレイが終わったらですが(笑)

ジャンガリアン&キンクマハムスターのセットです。
くまモンより時間はかかると思いますが...
完成したら、また報告に伺いますw
2012-10-11 22:12 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

