2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペレット団子

もん太
「こんばんは。もん太でつ。カボチャのペレット団子、結構美味いでつ」

なんとかもん太の体重と体力を回復するべく、野菜とペレットで栄養を摂ってもらおうと
飼い主は日々奮闘しております。
とはいえ、体力的には問題無いように見えますが。
茹でたカボチャ、さつまいも、フリーズドライのとうもろこしがそれぞれ入った
3種類のペレット団子を朝晩作ってあげると、結構食べてくれるので助かっています。
写真の団子は色からして、カボチャ団子だと思われます。

よく食べるおかげか、体重も少しずつですが戻ってきています。
まぁ、焦らずゆっくり回復してくれればと思います。

「回復なんて、美味しいモノを食べればすぐでつよ。じゃんじゃん美味しいモノ持って来るでつ」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-10-21 : ハムスター : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
もん太君、大変でしたね。
ペレット団子がとても美味しそうで
もん太君も満足そうですね。
歯の状態、良くなってくれるといいのですが。
2012-10-23 01:28 : ブライアン URL : 編集
ぼぶさん こんばんは♪
もん太クン食べれてるようなので安心しました
でも今日は急に寒くなってしまったし
体調崩さないようにして欲しいものであります
ぼぶさんもお風邪など召さぬよう・・・

山雅勝っちゃいました~
このまま6位以内に入ってくれればっ!
2012-10-23 22:25 : poncha URL : 編集
ブライアンさん、ponchaさん、こんばんは。

★ブライアンさん

気付くのが遅くなって、可哀想なことをしました。
固いペレットはまだちょっと無理みたいですが
ペレット団子を意外と気に入ってくれているようで
だいたい作った数の半分は食べてくれます。

来月、病院に行って歯の状態を見てもらおうと思います。
ホント、少しでも良くなっていてくれればいいんですが。

★ponchaさん

ペレット団子、意外と気に入ってくれているようです。
野菜も出した分は完食してくれるので助かります。

お気遣いありがとうございます。
昨夜からもん太用にヒーターを準備しました。
早速活躍してくれたようです。
私用のも出してあるのですが、まだ使ってません。
まだ...暖房は早いかなぁ。

山雅、凄いですね。気がついたら1桁!
残り3試合ですか...
途中の取りこぼしがもったいなかった。
6位以内に入れるように
天国の松田くんに気合いをいれてもらいましょう。
2012-10-24 22:40 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

