2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太、2歳の誕生日♪

もん太

「こんばんは。もん太でつ。今日は美味しいモノがたらふく食べられるって聞いたんでつけど。
 早くこっから出すでつよ。早く美味しいモノ食べさせるでつよ!」

タイトルの通り、もん太がめでたく2歳の誕生日を迎えました(^^)
お迎え早々に風邪をひいてしまい、身体があまり丈夫な子ではないのかな?
なんて思ったこともありますが、その後は風邪もひかず腫瘍も出来ず
今日まで健康そのもので過ごしてくれました。
飼い主として、本当に嬉しいことです。
ただひとつ、上の歯が伸びすぎてしまったことを除いては...

それでも食欲は衰えず、毎日ペレット団子や野菜をがっついております。
今日は誕生日ということで、普段よりも多めの野菜と3種類のペレット団子。
左からカボチャ、さつまいも、にんじんとなっております。

もん太はお気に召してくれるでしょうか?

誕生日

もん太

もん太

その場で食べたり頬袋へ詰めたり。野菜はあっという間に皿の上からなくなってしまいました。
さすがにペレット団子を食べるほどお腹の余裕はなかったのか。全くの手付かず(笑)
まぁ、明日の朝には減っているとは思いますが。

この食欲と元気さがあれば、冬の寒さも余裕で乗り切ってくれることでしょう。
あまり無理をせずにのんびりと過ごして欲しいものです。

「ボクを年寄り扱いするなでつ。まだまだ若い者には負けないでつよ!」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-10-29 : ハムスター : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
そして、2歳おめでとう~wもん太君。
1番上の写真がすごくステキで、
しばし見とれてしまいましたww
ご馳走も、可愛い色合いで美味しそう。
愛情いっぱいのひとくちサイズ♪

もん太君、これからも元気に
長生きしてくださいね。
2012-10-30 01:58 : ブライアン URL : 編集
ぼぶさん、こんばんは。

もん太君2歳の誕生日おめでとうございます♪
毛並みもキレイで、目力もバッチリですね。
ペレット団子も3種類もあって、美味しそうです。
ぼぶさんを見習わなきゃ・・。(笑)

まだまだ若いもん太君、この冬も元気に
過ごしてね。
2012-10-30 19:20 : コダちゃん URL : 編集
ブライアンさん、コダちゃんさん、こんばんは。

★ブライアンさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
もん太もブライアンさんに見とれられて
照れておるのではないでしょうかw

こんなご馳走も、年に数回あるかどうかですから。
ちょっと頑張ってみました♪

ホントに、いつまでも元気で長生きして欲しいです。
いやまじで、もん太を見てると「こいつ、死なんな」
と思うくらいに元気です(笑)

★コダちゃんさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)

2歳にしてはふわっふわの毛並みです←毎日触って実感(笑)
目もはっきりくっきりだし、耳もピンとしてます♪

いやいや。見習わないに越したことはありませんよ。
普通のペレットを普通に食べられるのが一番ですから。

急に寒くなってきましたからね~。
無事に春を迎えてもらえるように頑張ります♪
2012-10-30 21:57 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

