2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野良寝

もん太
「ZZZZZ...ZZZZZ...むにゃむにゃ。コーンをもう一粒所望でつ...」

もん太のケージ内の暖房(ヒーター)を入れるようになってから、野良寝が増えました。
ハウスの前にキッチンペーパーを大量に置いておくと、ハウスには入らずに
キッチンペーパーの下に潜って寝ています。
ちょうどヒーターの真下になるので、暖かいのでしょうか。
この日の朝も、気持ちよさそうに寝ていました。

しばらくするとモゾモゾ動き出しました。

もん太
「おはようございまつ。よく寝たでつ。寝起きのカボ種と豆腐はどこでつか?」

もん太、寝ぼけているようです(^m^)

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2012-11-24 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
もん太くん、寝起きのお顔がキュートですねぇww
やわらかい光の中で気持ち良さそう。

うちもペットヒーター入れてたんですが、
ブラ地方はここ2~3日あったかくて
今はヒーター入れたり切ったり…
暖房入れずに室温19度の我が部屋です。
2012-11-25 00:49 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

目がまだトロ~ンとしてますね。耳もピンとしてないし。
完全寝起きモードですw

おぉ。ブライアンさん地方は暖房を入れなくても結構暖かですね。
こちらは暖房を入れないと、15度とかになってます。
やはり九州は暖かいんですねぇ。羨ましいです。
2012-11-25 22:55 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。随分ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
ぼぶさん、もん太さん元気そうでとても嬉しく思いました。
そして先日からちびまろへの応援メッセ等ありがとうでした。
とても哀しい結果となり悔やまれてなりません。
ちびまろを今日は埋葬してバニラとエスのいる天国に送り出し
ましたよ。
ちびまろの顔がとても穏やかだった事がせめてもの救いかなっ。
これまでちびまろを見守ってくれて本当に本当にありがとう
ございました。
そしてこれからも愛ハム友として仲良くしてね♡
2012-11-30 13:45 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰して申し訳なかったです。

もん太も元気は元気なのですが、歯切りが
欠かせなくなってしまいました。
ハムスターは歯が命、と言っても過言ではないので
気に掛けていきたいと思います。

ちびまろちゃん、残念でしたね。
元気な姿でみきりんさんの元に戻れると思ったのに。
きっと、大事に大事に育ててもらった感謝の気持ちが
ちびまろちゃんの穏やかな顔に表れたんじゃないでしょうか。
とっても幸せなハム生を送れたと思いますよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/
2012-11-30 22:48 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

