2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謹賀新年

もん太
「明けましておめでとうございまつ。今年もよろしくお願いしまつ」

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年最初のブログ更新です。何故か、もん太のご挨拶から始まりましたけど気にしない(笑)

東京は年明けから強風に見舞われております。そして寒いです。

正月は、だらだらと過ごしております。年末年始に録画した番組を少しづつ消化しながら
残り少ない正月休みを惜しみつつ、食べまくって体重がちょびっとだけ増えたのは内緒です。

今年はどんな年になるんでしょうね~。想像もつきませんが、良い年にしたいです。
特にこれといった目標はありませんが、とりあえず健康でいられればと思います。
仕事にしろ遊びにしろ、健康じゃないと何にもできませんからね。

それから毎年同じ事を書いているかもしれませんが、もう少し撮影に出かけて
このブログを充実させたいと思います。目指せ!脱ハムスターブログ(笑)

拙ブログに遊びに来ていただいている皆様、今年もよろしくお願いします。
そして皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
あ、ついでに...もん太もよろしくです♪

「ついでとはなんでつか。それがブログネタを提供してやってるボクに対する言葉でつか。
 なんつうことでつか。つけあがりやがった飼い主は恐ろしいでつ。きっと天罰が下るでつよ(-_-メ)」

や...とにもかくにもよろしくです^^;

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2013-01-04 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん もん太くん
新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

年末にはご丁寧なご挨拶いただきましてありがとうございました
お正月寒かったですか?
関東に帰省した同僚が 
そちらはとても暖かかったと
信州の秋くらいな陽気だったと言っていましたが?

そうですよね~健康でなきゃなにもできませんものね
わたくしも熊本の彼女同様
健康診断で再検査を申し渡されておるのです
予約とらなきゃな~

楽しい一年にしましょうね♪
2013-01-04 22:35 : poncha URL : 編集
おおー!
どんな天罰がくだるのかしら!?(ブルブル)

こんばんは、ぼぶさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですよね、やはり健康第一ですよね。
私も身にしみましたもん。
そして私も彼女同様、再検査~(私の場合は年をまたいで)
とりあえず来週ある再検査でうち止めと
なって欲しいものです。
2013-01-05 00:25 : ブライアン URL : 編集
ぼぶさん、もん太君こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いきなり寒~くなりましたね。
はいっ!今年も良い年にしたいです♪

ハムスターブログで全くかまいませんよ~!!(笑)
ねっ、もん太君♪♪
2013-01-05 22:17 : コダちゃん URL : 編集
ponchaさん、ブライアンさん、コダちゃんさん、こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

★ponchaさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

お正月、2日から4日は強い風が吹いて寒かったですよ。
同僚さんは暖かかったと仰ってましたか。
やはりponchaさん地方とは体感温度が違うんですね。
私がそちらに行ったら、恐らく凍え死ぬのではないかと(笑)

あら。ponchaさんも再検査ですか?
大事に至らなければいいんですが。

そうですね。今年も一年、楽しく行きましょう♪

★ブライアンさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

天罰...栗が食べられなくなるとか。
恐ろしや...w

そうでした。ブライアンさんも再検査でしたね。
歳を重ねると、健康のありがたさを痛感します。
と言いながら、正月は食べて飲んで寝不足の不摂生で
間違いなく不健康な私です(笑)

★コダちゃんさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

お。コダちゃんさん地方も寒いですか?
こちらよりも暖かそうなイメージがありますけど。
まぁ、でも冬は沖縄以外はやっぱり寒いですよね(笑)

ハムスターブログで構いませんか。
それは助かります(笑)
それでも更新が滞りそうな予感です^^;
2013-01-06 21:31 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

