2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ものぐさな朝食

もん太
「おはようございまつ。もん太でつ。お布団の中で食べるペレット団子はまた格別でつねぇ」

寒いのか面倒くさいのか。キッチンペーパーの布団から出ることなく、団子を食べるという
毎朝の定番の光景になっています。
1個で気が済む場合もあるし、時には2個3個と頬袋に詰めることもあります。
この日はこの1個を完食しました。そして満足したのかこの表情。

もん太
「ペレット団子、まいうーでつ♪」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2013-01-08 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
1枚目のお写真にふわ~っと癒されていたら、
2枚目にはさらに強烈な癒しが!!!!
もん太くんの下唇に瞬殺されましたっ♪
2013-01-10 00:52 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

下唇の写真、奇跡の1枚ですよねぇ。
かなりの枚数のハムスター写真を撮っていますが
ここまではっきり撮れたのは初めてかもしれません。

えぇ。私も癒されます♪
2013-01-10 22:51 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

