2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先生、お世話になりました

もん太
「こんばんは。もん太でつ。今までお世話になった先生にも今日でさよならでつ。
 しっかりご飯を食べて元気で過ごすのが、せめてもの恩返しでつ」

もん太の歯切りでお世話になった動物病院も、今日で最後の通院となりました。
先生も看護士さんも別れを惜しんでくれました。

紹介してくれた別の動物病院についてはこう仰っていました。
「獣医と飼い主との相性もある」ので「ハムスターを診られる病院を他にも探しておいた方がいいかも」
とはいえ、犬や猫ならともかく、ハムスターを診られる病院は限られているんですよね~。
ただ、今の病院と次の病院の院長先生の「動物と飼い主に対する考え方や方針」が同じようなので
心配はいらないかなと思っています。

もん太をお迎えして3日後、風邪をひいて連れて行ってから今日まで、本当にお世話になりました。
別の土地に移り住んで仕事をするとのことですが、お元気で。

ありがとうございました。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2013-02-11 : ハムスター : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん こんばんは♪

病院が変わるということが
もん太クンのストレスにならないことを祈ります
そしてぼぶさんにとっても
安心して任せられる先生であるといいですね~
寒い毎日 お気をつけて♪
2013-02-11 23:45 : poncha URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
今日の写真もステキですね、
なんだかドラマを感じるw

小動物を診てくださる病院って
本当に少ないですよね。
新しい病院のドクター、
良い方だといいですね。
2013-02-12 01:43 : ブライアン URL : 編集
ponchaさん、ブライアンさん、こんばんは。

★ponchaさん

そうなんですよね。もん太のストレスが一番心配です。
でも、とにかく行ってみないと判らない。
どんな先生なのか、ちゃんとハムスターを診られるのか。
今までの先生と同じように手際よく歯を切ってもらえるのか。
飼い主も今からドキドキです。

ありがとうございます。
ponchaさん地方もこちらより数倍寒いと思いますが
お体に気をつけて。

★ブライアンさん

ありがとうございます。
なかなか大人しくしてくれないので、写真を撮るのひと一苦労ですw

診療動物にハムスターって看板掲げていても、いざ電話してみると...
っていう動物病院が多いんですよね。

女医さんから男性医師に替わりますが、果たしてもん太の反応やいかに(笑)
2013-02-12 22:47 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

