2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太と飼い主のSt. Valentine's day

もん太
「こんばんは。もん太でつ。今は取り込み中なので、あとにして欲しいでつ。ふがふが...」

今日はバレンタインデーなので、飼い主の嫁さんからもん太へのプレゼント。
とはいえ、ハムスターにチョコレートなんて絶対に食べさせられません。
ということで、めったに食べられないアミノゼリーをがっつくもん太です。

もん太
ハート型に切ったのは飼い主ですが、それはもん太に内緒です。
ちょっと歪ですが、まぁ食べちゃえば「形なんてどうでもいいでつ」でしょうから(笑)

そしてちゃんと飼い主も本物のチョコレートをもらいましたよ。

チョコレート
「これがいい」って自分で選びました。18個しか入っていませんが。
もうちょっと数が多いのを選ぶべきだったか...
あとは美味しいケーキを2、3個買ってもらう予定です。楽しみだぁ♪

バレンタインデーが毎月あればいいのにねぇ。

「上に同じでつ」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2013-02-14 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
もん太君のバレンタインゼリー、
可愛くてキュン♪としちゃいましたよ。
桜の花びらみたいですね。

そしてそして、こんな豪華なチョコの詰め合わせの他に
ケーキまで!?
甘い!
ぼぶさんの奥様が、ぼぶさんに甘い!!(笑)
いやでも、ステキなご夫婦だなぁ~って、
読んでてほっこりしましたwww
2013-02-15 22:51 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

さすがに包丁でハート型にするのは難しかったですw
ゼリー自体は白なんですが、器の赤が透けて見えるので
桜色っぽくなったんですね。

約束通りにケーキを2個かってもらいましたよ、今日♪
誕生日とバレンタインデーは大甘なんです(笑)
普段はこんなことあり得ませんからね~。

ステキな夫婦と言っていただけて、光栄です♪
我が家は仮面夫婦とは無縁ですw
2013-02-17 22:47 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

