2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四十九日が過ぎました

もん太
「こんばんは。もん太でつ。お久しぶりでつ。お空の上で飼い主を待ってるんでつけど
 いつまで経っても来ないんでつよ」

いやいや。そんなに早くは行けないよ(笑)
それにしても、顔だけ見るとフクロウの赤ちゃんみたいだなぁw

もん太、四十九日が過ぎました。
今頃は元気に走り回って、美味しいモノをたくさん食べているでしょうか。

正直、栗太郎の時よりも自分の立ち直りが遅いような気がします。
今でも「もしかしたら、もん太を発見したときに温めれば生き返ったかも...」
なんて考えてしまうことがあります。
やっぱり覚悟の有無と、看取れなかったショックなんでしょうかねぇ。


もん太の未公開写真がまだありますので、機会がありましたら
ちょこちょこアップしてみようかと思います。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2013-06-03 : ハムスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
冒頭のもん太君のセリフにぶっほ!と
笑ってしまいました。
うちの歴代もお空の上で、
「ブラのやつ、まだ来んとか?」とか、
思われてたらうれしいような、怖いような(笑)

未公開写真、楽しみにしていますw
2013-06-04 01:09 : ブライアン URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは。
今日はもん太君に会えて嬉しいですっ!
49日だなんて本当に月日が経つのは早いですね。
もん太君がぼぶさんの事を待ってるよりも先に
もん太君生まれ変わってるかも・・
その時はまたぼぶさんちのコで生まれ変わって
欲しいなって思います。
未公開写真、楽しみにしてますね~。
2013-06-04 13:02 : みきりん URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

やりましたね~。W杯決まりましたね~。
また暑苦しく語りに参りますww

や~、ブライアンさんトコは大変じゃないですか?
みんな虹の橋のたもとで
「ブラ~♪ブラ~♪♪ブラ~♪♪♪...早く来い~♪♪♪♪」って
ハモっちゃってるかもしれませんよ(笑)

未公開写真、もったいないんでなんとかしますw
2013-06-04 23:02 : ぼぶ URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

ありがとうございます。きっともん太も喜んでます♪

本当に。あっという間に時が過ぎてしまいました。
でも、もん太を忘れた日はありません。
ホントですね。生まれ変わったらまた、我が家に来て欲しいです。
待ってるぞ~。

未公開写真、頑張りますw
2013-06-04 23:06 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん、こんばんは。

ホント、もん太君ふくろうの赤ちゃんのようですね。
可愛いです♪

私も今回のこん太君の突然死には、なかなか気持ちが
ふっきれなくて後悔ばかりです。
でもお空で待っててくれてると思うと、
まだまだ頑張らなくちゃ!(笑)

サッカー、引き分けでしたがよかったですね♪♪
2013-06-04 23:09 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

亡くなる20日くらい前に撮った写真です。
ハムスターも赤ちゃん返りするんでしょうかねぇ>顔だけw

やっぱり突然っていうのは辛いですよね。
特にこん太くんはまだまだ若かったですからね...
そのうち呼ばれるかもしれませんよ。「まだでちゅか~?」って(笑)

W杯、ありがとうございます♪
1年後が今から楽しみです♪♪
2013-06-04 23:18 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

