2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

箱入り息子と観損ねた日本代表

もん太
「こんばんは。もん太でつ。大事に大事に育てられたボクは、箱入り息子でつ」

箱の上にキャベツが散らかってますが?まだまだ躾が足りないようですw


ところで20日のコンフェデ杯。日本対イタリアをリアルタイムで観るつもりだったのですが
一本の電話がそれを不可能にしてしまいました。

夜10時頃、横浜の実家から電話が掛かってきました。明らかに取り乱した様子の母親からでした。
「これから父親を救急車で病院に搬送してもらう」とのこと。
そんな話を聞いて、じっとはしていられません。急いで支度をして、嫁と車で横浜に向かいました。
病院に到着したのは、0時ちょっと過ぎ。
なんだかんだと検査と処置をして、その夜は入院することに。
私たちも付き添うことにしました。

父親の状態も落ち着いて来たので、結局20日の昼過ぎには退院出来たのですが
そんなワケでコンフェデ杯をリアルタイムで観戦することは出来ませんでした。

ただ、朝食を買いに行く時に面会室の前を通ったら、テレビでコンフェデ杯を観ている人がいて
ちらっと観たその瞬間...香川くんのゴールが決まりました。
前半30分で、イタリア相手に2点リードですよ。こりゃ「勝った」と思いましたよ。
しかしながら、結果は4対3と逆転負けでした。

ネット上ではあれやこれやと批判やら賞賛やらが入り乱れているようですが
念のためにと録画していた試合をこれから「自分の目で」観てみたいと思います。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2013-06-21 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
自分自身では、結果のわかったイタリア戦を見る気力が沸かず、
ひたすらぼぶさんの記事がUPされるのを待っていたのですが、
いやはや、大変だったのですね。
お父様、その後、ご帰宅できて良かったです。

しかしイタリア戦は意外な結果に驚きました。
私も近々、自分の目で確かめたいと思います。
2013-06-22 01:32 : ブライアン URL : 編集
あらためまして…
ぼぶさん、こんにちは。

ブライアンさんのブログで、カメラについてお世話になった「さる虫」です。
あらためまして、はじめまして。

ブライアンさんのサイトから、こちらにお邪魔した次第でしたが…
ややっ!ぼぶさんは男性でしたか!

てっきりサッカーとカメラに詳しい女性と思い込んでいたので、
ただいま脳内修整中です。

お父様のお具合、いかがでしょうか。
夜中に病院にかけつけるのは大変ですよね…。
お父様もぼぶさんもお大事になさってください。
2013-06-23 07:48 : さる虫 URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

おかげさまで、無事に当日帰宅出来ました。
お騒がせしましたw

イタリア戦、遅ればせながら本日アップしました。
ホントに、このまま勝つんじゃないかと思ったんですが...
結果はともかく、ご自分の目で確かめた方がいいと思います。
負けたけど、面白い試合でしたよ。
2013-06-23 22:55 : ぼぶ URL : 編集
さる虫さん、こんばんは。

そうですね。こちらでは初めましてですね(^^)
お訪ねいただき、ありがとうございます。

そうなんですよ。男性だったのですよ。
独身だと思われていたことはありましたが
女性に間違われていたのは初めてですね。
しっかりと脳内修整しておいて下さいね(笑)

お気遣いありがとうございます。
夜中の病院って、あまり行きたくない場所ですよね。
私もお世話にならないように気をつけますw
2013-06-23 23:00 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

