2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちうちう

アゲハチョウ
無事着陸して、花の蜜をちうちう吸っております。

EOS50D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

2013-09-05 : 昆虫 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんばんは(T▽T)ノ彡☆

ぼぶさんの写真、本当に素敵です!

これはもうプロのカメラマンに転職だぁ! (爆)

2013-09-05 22:39 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
いやいや。そんなことしたら、プロのカメラマンに失礼ですよ(笑)

この写真だって、それこそ100枚近く撮った中の数少ない
使える写真の貴重な1枚ですからね~。
プロへの道はとっても厳しいのです(笑)
2013-09-06 22:25 : ぼぶ URL : 編集
このお写真もまた素晴らしい☆
クリアなのに、コンデジのようなわざとらしさがない。
こうなると、欲しくなっちゃいますねー。一眼www
2013-09-12 00:28 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そう、そこなんですよ。一眼がコンデジと違うのはまさにそこです。

ハムさんやパンダさんが、一眼で撮って欲しいって待ってますよ(笑)
2013-09-12 20:37 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

