2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

任務完了

アゲハチョウ
蜜を吸って満足した蝶々は、どこかへ飛んで行ってしまいました。

EOS50D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

2013-09-12 : 昆虫 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
こういうアングルのちょうちょ、
新鮮ですw

そして…ponchaさんとこのコメント欄読んで
しまった!と思いました。
遅ればせながら…
お誕生日、おめでとうございましたww
今年もケーキでお祝いされましたか?

これからも栗とサッカーが大好きな
ぼぶさんでいて下さいね。
2013-09-12 23:43 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

確かに私もこういうアングルのちょうちょは、あまり見たことがありませんw

ありがとうございましたw
とりあえずは、ミスドのマロンシリーズでお祝いです。
ケーキは週末のお楽しみ♪

ホントですよ。私から栗とサッカーを取り上げたら何が残るの?っていう(笑)
栗を見たら私を思い出して下さいねww
2013-09-13 22:07 : ぼぶ URL : 編集
ハングライダーのような蝶々。すごいですね☆
横からで失礼します。
ブライアンさんコメ拝見させていただき、便乗♪
お誕生日おめでとうございました。
栗・・・。それでつなビィが全部栗のお菓子なんですね☆
2013-09-16 16:46 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

なかなかこういう姿を写真でみることはありませんよね~。

ありがとうございます♪
そうなんです。栗が大好きなんですよ。
今年の秋ももつなビィは栗で埋まる予定です(笑)
最後の晩餐は栗のフルコース希望です♪
2013-09-17 19:44 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

