2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

墓参りとタイワンリス

タイワンリス
今日は父親の墓参りに行って来ました。お彼岸に行けなかったので...
ちょっと遅れましたが、まぁ許してくれるでしょう。

父のお墓があるお寺には大きめな木が数本植えられていますが
墓参りが終わって帰ろうとある木の近くを通った時に、枝がガサガサ揺れていました。
あれ?と思ってそちらを見ると、なんとタイワンリスが。
自然がいっぱいのお寺の墓地で眠る父が、ちょっと羨ましかったりします(笑)

(ちなみに上の写真は2005年に別の場所で撮ったモノです。)

EOS10D + EF70-200mm F4L USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2013-09-28 : 動物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんにちはヽ(^0^)ノ

千の風に・・で
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません
眠ってなんかいません
と歌われていても、やはりお墓参りは大事ですよねっ。

しかしながら、こんな可愛いリスさんのいるお寺の
墓地だなんてとても素敵ですね~。
私も羨ましいです!

ってリスさんではなく、もしかするともん太さんだった
のかも~なんて一人想像してニンマリしてましたっ♪
2013-09-30 14:41 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

そうですよね。やっぱりお墓も大事にしないと。
荒れ放題のお墓を見ると、切なくなってしまいます。

ついでに、ハクビシンも出るんですって>墓地
夜間放し飼いにしている番犬と、追いかけっこしてるそうですw

もん太が亡くなってから約5ヶ月ですか。
食いしん坊のもん太が激太りして戻って来た?
...いくらなんでも、それはないかなっ(笑)
2013-09-30 21:58 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

