2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昭和記念公園のコスモス

コスモス
コスモスの撮影に出掛けました。昭和記念公園に行くのは何年ぶりでしょうか。
しかも、ちゃんとした撮影も久しぶりですw
デジ一眼とレンズ4本に諸々の必需品をバッグに詰め込んで...重い。
久しぶりにこんな重いバッグを肩に掛けました。以前はそれほど重く感じなかったのに。
ブランクって恐ろしいです(笑)

今日は絶好の撮影日和でした。大勢の人で賑わっていましたね。
デジ一眼で写真撮影している人も大勢見かけました。
若い女性からお爺ちゃんまで幅広い年齢層が、一人だったり家族連れだったり。
思い思いに撮影を楽しんでいました。

コスモス撮影の天敵の風も、思ったほどの影響はなかったので良かったです。
ただ陽射しは結構強かったようで、帰宅したら両腕が赤く日焼けしていました。
夫婦で季節外れの日焼けですw

かなりの枚数の写真を撮ったので、こちらに遊びに来て頂いている方には申し訳ないですが
しばらくはブログの更新をしてもコスモスの写真だと思います(笑)

これをきっかけに、以前のようにちょこちょこ撮影に行ければいいなぁ。

EOS50D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2013-10-14 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵です~♪
私も花は時々撮るんですが、パソコンに取り込んでみると、全然おもしろいくない写真だったり・・・。
アングルの勉強から必要なようです(笑)
いろんなパターン、勉強になります。楽しみです。
2013-10-15 19:10 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

ありがとうございます。
写真はアングルでどうにでもなっちゃいますからね~。
私も撮影を始めた頃は、日の丸構図のつまらない写真ばかりで...
そんな時に覚えたのが「三分割法」でした。
自分で言うのもなんですが、写真が劇的に変わりました(笑)

楽しみにしていただいて嬉しいです。
いや...変な写真は出せなくなっちゃいますねw
2013-10-15 22:42 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

