2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕暮れのコスモス

コスモス
夕暮れ時はさびしそう...なんて唄がありましたが。天野さん、召されるのが早すぎます。

いつまでコスモスで引っ張るつもりだ>自分(笑)

EOS50D + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2013-10-24 : : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これまたかわいいコスモスですね。
他にはどんな種類のコスモスがあるのかな?って、これも楽しみ♪
つなビィ、また栗のお菓子の更新が始まりましたね☆
2013-10-25 13:59 : Sacchan URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちはヽ(^0^)ノ

今回のコスモスも可愛いですね♡


『天野さん』とは天野 祐吉さんの事でしょうか?

天野さんは中学・高校時代を松山市で過ごしていたので松山でも
ゆかりがあり松山市立子規記念博物館館長、名誉館長を務められて
ました。

こちらローカルニュースでも大々的に天野さん死去のニュースを
されてました。

今年も沢山の著名人が天国に召され、この世は寂しくなるばかり
です・・
2013-10-25 14:04 : みきりん URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

白い花びらにピンクの縁取り。清楚な感じで好きなんですよ。

そうですか?他のコスモスも見ていただけますか?
そう言っていただけると、更新しやすいです(笑)

つなビィに気付いていただいてありがとうございます。
こちらもまだまだ続きますw
2013-10-25 22:37 : ぼぶ URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

名前が判らないのがちょっと残念ですが、可愛らしい花です。

え~っと、天野さんとは祐吉さんではなくて滋さんです。
「夕暮れ時はさびしそう」を唄っていたN.S.Pのリーダーでした。
といっても、みきりんさん世代には「誰?」って感じでしょうか(笑)

今年の衝撃は、銭形のとっつぁんが天に召されたことでしょうか。
子供の頃から観てたから、結構衝撃は大きかったですね。
でも、一番の衝撃は...やっぱり父ですかね...
2013-10-25 22:50 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

