2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

追いつけ追い越せ

コスモス
綺麗に咲くイエローコスモス。その手前にはまだ蕾のイエローコスモス。
より綺麗に咲くことは出来たのでしょうか。

台風27号、騒いだ割には何の影響も受けずにどこかに行っちゃいました。
雨は多少降ったようですが、大雨と言うほどのこともありませんでした。

もう来ないだろうなぁ...

EOS50D + EF 12 II + FD 135mm F2.8

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2013-10-26 : : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この角度からも、またステキですね♪
可憐な感じがします。

↓天野さん、亡くなったと知った時は衝撃でした。(涙)
NSPファンだったんですよ~!(当時はみんな
聞いてましたよね)(同世代)(笑)
「さようなら」を友達とギターで必死に練習したことも
ありました。
久しぶりにNSP聞いてみたくなりました♪
2013-10-29 21:02 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
私もこの角度は好きなんですよね♪

コダちゃんさんもNSPファンだったのですね。
さすが同世代(笑)
私は「面影橋」が大好きで、やはりギターで練習しました。
ただ周りにNSPを知っている人が少なくて
ちょっと寂しかったりしましたがw
私もyoutubeでいろいろ探してみようかな。
2013-10-29 22:56 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 おはようございま~す♪

ぼぶさんのお住まいは台風の影響がなかった様で本当に
良かったですねっ。

こちらは大雨である地域では被害もあった様ですが
松山は大丈夫でした。

ぼぶさんのブログを拝見させて頂くとコスモスも
色んな種類があって奥深いなぁって思います。

今回のコスモスも素敵ですねっ♡
2013-10-30 11:08 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

おかげさまで「台風はどうしたの?」ってな状況でした。
これで終息でしょうね。良かった良かった。

私も写真を始めるまでは、こんなにコスモスに種類があることを
知りませんでした。
というか、花に全然興味がありませんでしたからね。
チューリップなんかもっと凄いんですよ。
来年は撮影に行きたいなと思っています。
2013-10-30 22:15 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

