2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒いっちゅ

もん太
「こんばんは。もん太でつ。下界は寒そうでつね。ボクはお空の上でぬくぬくでつ」

東京は久しぶりに雨が降っています。今夜はみぞれが降るかもしれません。
一気に気温が下がって、全国的に冬らしい寒さになったようです。

「みなさんも風邪をひかないように気をつけるでつよ」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2013-12-18 : ハムスター : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんにちは~(*^^)v

今日はまん丸もん太さんに釘付けな私です♪

今年の冬は例年より冷え込んでる感じがするので
東京も雪が降るのは時間の問題ですねっ。

東京での雪・・ な全国ニュース楽しみにして
ま~す♪

下界は寒いでつけど、もん太さんのお顔を拝見
したら心も体もほんわかしてきましたっ。
ありがとっ。 もん太さん&ぼぶさん。
2013-12-19 15:39 : みきりん URL : 編集
もん太くん、摸ふもふですね~♪
私の憧れの後ろがぼけた写真(笑)
じぃ~っとしてくれないはむをこんなふうに撮るのは難しいですね。
今も冷たい雨が降っています。
雪にはならなかったけど、嫌ですねー。
明日、午前中にはあがっているかな?
2013-12-19 19:59 : Sacchan URL : 編集
もふもふの間違い(笑)
2013-12-19 20:00 : Sacchan URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

この写真はもん太が3ヶ月くらいの頃です。
確かにまん丸ですねw

今朝は雪が積もっているかと思いましたが
起きてみたら雨が降っていて...雪は皆無でした。
雪が降ると、その後が大変なんですよね。
毎年、雪かきで腰が痛くなっちゃいます(笑)

今は亡きもん太にいつもコメントいただき
こちらこそありがとうございます♪
2013-12-19 22:22 : ぼぶ URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

ちょうど2月の寒い時期でしたからね。
毛が摸ふもふ...いや、もふもふです(笑)

この時は確か、箱の中で何かを食べ終わった後に
ちょうど出てきて毛繕いやら何やらしていたので
大人しかったのです。

ね。後ろがぼけて綺麗でしょ?(笑)
一眼だとこんな写真が簡単に撮れちゃうんですよ~♪
自分へのご褒美に...いかがです?w
2013-12-19 22:29 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

