2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハムと大福ともん太

もん太

「こんばんは。もん太でつ。最近、飼い主がハムスターのガチャガチャにハマってるでつ」

そうなんです。あちこちでハムスターのガチャガチャを見つけては、散財してます(笑)
なんか今、和菓子とハムスターのコラボ(?)のガチャがあって...
以前2回挑戦したのですが、狙ったハムさんをゲット出来ずにおりました。
で、今日はホームセンターに行ったついでにチャレンジ。
ゲットしましたよ。1回で。それがこちら。

フィギュア

大福とハム(笑)
写真ではハムスターが薄っぺらくてツチノコみたいに見えますが、以外と厚みがあります。
で、ひっくり返すとちゃんと両手足があるという。200円にしてはなかなかのクオリティー。
でもまぁ、エッジの処理が結構雑でやはりそれなりでしょうか。

第二弾もあるそうで、どら焼きに挟まれていたりおしるこのお椀に入っていたり
そちらもとても気になりますので、見付け次第挑戦してみたいと思います。

しかしなんですね。おっさんがハムスターのガチャガチャに夢中になってる姿...
嫁と一緒だからまだいいようなものの、これ、一人でやっていたらどうなんでしょうね(笑)

「おっさんが一人でガチャガチャでつか。かなり不気味でつねw」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2013-12-23 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんばんは♪

最近ガチャガチャでもハムスターアイテムが色々出ていて
楽しいですねっ。

我が家も娘っ子が幼少の頃だと何かとガチャしたがってたん
だけど中学3年生ともなればガチャに見向きもしなくなり
ました~w

(´∀`*)ウフフ
奥様と仲良くガチャガチャなんて羨ましっ♡
2013-12-24 23:19 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

ハムスターのガチャガチャを見かけると
ついついやっちゃうんですよね。
昔は高くても100円だったのが
最近は200円、300円は当たり前のようです。
かなり精巧に出来てますから、それなりにコストが
掛かっているので仕方ないんですかね。

中学3年生で見向きもしないのに
いい歳したおっさんが夢中とはこれいかに(笑)

嫁と仲良くといっても、見てるだけですからww
2013-12-25 22:08 : ぼぶ URL : 編集
こんばんは。ぼぶさんのブログを見て、家の近所のショッピングセンターで探してしまいました。
なんと、第2弾のものを発見しました。
どら焼き、かなり可愛いです。
その場ではグッとこらえましたが、やってしまいそうです(笑)
2013-12-29 00:17 : くるみちゃんの保護者 URL : 編集
くるみちゃんの保護者さん、こんばんは。

おっ。第2弾、発見しましたか。羨ましいですね。
私はまだ発見出来ずにいます。

いやいや。そこはこらえずにサクッとやっちゃいましょうよ。
「ゲットしたよ!」っていうご報告、お待ちしております(笑)
2013-12-29 19:14 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

