2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年の御挨拶

もん太
「皆様、あけましておめでとうございまつ。今年も飼い主をよろしくお願いするでつ。
 飼い主は喪中につき、ボクが成り代わって御挨拶させてもらったでつ」

おぉ、もん太。気が利くじゃないかw
というか、亡くなった本ハムが喪中の御挨拶っていうのも何だかなぁ(笑)

今年の正月休みは例年よりもゆったりと過ごしているような気がします。
みなさまはどんなお休みをお過ごしでしょうか。

今年はとにかく健康に気をつけて、年末の検診で「無問題」と判定されるように
いろいろと頑張りたいと思います。

今年もゆるゆるとブログの更新を続けるつもりでおりますので
2014年もよろしくお願いします。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2014-01-03 : ハムスター : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

回し車でびしっと決めたもん太くん。
かっこいいですね☆
ぼぶさん、去年はお別れが多い年だったのですね。
それこそ、後半からのお付き合いでしたので、知りませんでした・・・。
今年は素敵なこと、いい出会いがたくさんありますように。
よろしくお願いいたします。
2014-01-04 14:05 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

決めポーズのもん太の写真は珍しいです。
ほとんどが食べていたり、わさわさしていたりで(笑)

そうですね。もん太と父親とのお別れ。
動物だろうが人間だろうが、やはり辛いものでした。
まぁ、誰もが一度は経験する事ではありますが...

ありがとうございます。
ホントに今年はハッピーな年になってくれますように。
こちらこそよろしくお願い致します。
2014-01-04 21:46 : ぼぶ URL : 編集
もん太くん、三つ指ついちゃって、なんてできるハムなんでしょう!
今年もよろしくお願いしま~す。
2014-01-05 21:11 : さる虫 URL : 編集
さる虫さん、こんばんは。

飼い主の躾が行き届いているのかもしれません(笑)<三つ指
そこまで理解出来たとしたら天才ですよねw

こちらこそよろしくお願いします。
2014-01-05 22:38 : ぼぶ URL : 編集
もん太君、お顔が凛々しいですね~♪

私も喪中だったのを言い訳に、すっかりのんびりして
しまいました(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたします。
2014-01-06 20:51 : コダちゃん URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。

遅くなりました…(もう6日なんですねぇ)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もとにかく健康でって部分に共感です。
それと、今年はいよいよワールカップですね!!!
その前にソチ五輪もありますし。
なんだか今年もあっという間に終わりそう…。
2014-01-07 01:24 : ブライアン URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

もん太にはこんな一面もありました(笑)

そうでしたね。コダちゃんさんも喪中だったんですよね。
お互いに昨年はいろいろと悲しいことが訪れましたけど
今年は良い年になりますように。

こちらこそよろしくお願い致します。
2014-01-07 22:16 : ぼぶ URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

まだ7日ですね。
年始の仕事は時間が経つのが遅すぎて(笑)

いやホントに。お互い健康には気をつけないとですよね。
W杯が待ち遠しいやら怖いやらw
またテレビの前で大騒ぎしそうです。

こちらこそよろしくお願い致します。
2014-01-07 22:23 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちはo(^▽^)o

まだまだお忙しいぼぶさんかしら・・

インフルエンザも流行りつつあるしノロウィルスも
怖い怖いなので、ぼぶさんも気を付けて下さいねっ♡
2014-01-27 16:13 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

全然ブログを更新していないのに
コメントを頂いて恐縮です。

そろそろ落ち着いて来たので
また更新を頑張ろうと思ってます。

義父母も嫁も風邪をひいていしまったのに
全然うつらない私ってww
2014-01-27 22:34 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

