2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広告が出たw

もん太
「こんばんは。もん太でつ。超お久しぶりでつ。飼い主がサボってたでつ。お仕置きでつ。
 こんな飼い主でつが、見捨てないでやって欲しいでつ」

1ヶ月も放ったらかしにしていたので、広告がw



さて。昨年のことですが、ガチャガチャで新しいハムスターストラップを見付けました。
ゴルさん(だと思う)の毛繕いです。
頭の後ろから両手でクシャ~っとする、あの毛繕いです。
思わず携帯にぶら下げてしまいました(笑)

もん太


EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2014-02-03 : ハムスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きゃ~~~、このハムスター、かわいい♪
ごるですね!ごる!
頭をぐるんぐるんして毛づくろいする雰囲気よく出てるぅ。
私も探してみよ~っと。
2014-02-04 12:58 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

ね~。可愛いですよね。
これをデザインした人って、絶対にハム飼いだと思います。
そうでなきゃ、この毛繕いのポーズはなかなかね。

頑張って発見してみてください♪
2014-02-04 21:39 : ぼぶ URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
毛づくろいシーンをストラップに?
なんてマニア向けなww
ぼぶさんおっしゃるように、
ハム飼いさんですね、これは。
この、目のつむり方がリアルですw
2014-02-04 23:18 : ブライアン URL : 編集
ぼぶさん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

わ~い、わ~い! 行進 イヤ 更新だぁ~♪

ガチャガチャの新情報ありがとです。
今回のも可愛いですねっ。

デモデモ こちら松山ではあまりハムスター関係のガチャガチャ
見掛けないんですよね~。

あっ! 一番可愛いのはもん太さんでつよ♡
2014-02-05 15:52 : みきりん URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

そうですよね。
ハムマニアでなければ、この毛繕いシーンを
ストラップにしようなんて考えないでしょうねw

ジャンハム版もあったのですが、とりあえずゴルさんで
満足してしまったので...
機会があったら、また挑戦しようと思っとります。
2014-02-05 21:25 : ぼぶ URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

まぁまぁ、落ち着いてください(笑)
久しぶりすぎの更新ですw

こちら東京(の外れ)でも、ハムスター関係の
ガチャガチャは場所が限られているようです。
ホームセンターに置いてある確率が高いかな。

ありがとうございます。
もん太ストラップ、どこかに売ってないかなぁw
2014-02-05 21:29 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

