2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタインデー

チョコレート
今日は2月14日のバレンタインデー。他の女性からチョコレートをもらうことはあり得ないので
今年も嫁さんからのチョコだけでしたw

これはモロゾフのトリュフチョコ。いろいろな味があって美味しそうです。
毎日1個づつ食べても2週間はもたない...

しかしながら、もらったチョコはこれだけではなかったのです。
まぁ、当然ですね。これだけじゃ少なすぎる(笑)

他にもらったチョコはこれです。

チョコレート

その名もジュラシック・ショコラ。日本語なら恐竜チョコってとこでしょうか。

で、箱を開けると...

チョコレート

なぜか筆とハンマーとスプーンがw
巷では結構有名なチョコらしいので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
化石の発掘を楽しみながら、なおかつ美味しい思いが出来るという素晴らしさ。

発掘過程をちょいちょいアップしていきたいと思います。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

2014-02-14 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
私が長野の友人からただいたチョコも
モロゾフです、美味しいです。
いっきに食べちゃわないよう気をつけてますが
明日か明後日にはなくなっちゃいそう…

恐竜発掘、面白そうですねw
2014-02-15 00:47 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

モロゾフって響きが高級感たっぷりですよねw
そこは我慢我慢で一日一個...と言っても、今更遅いかな(笑)

恐竜発掘、私も楽しみなんです。
発掘できる恐竜は4種類らしいんですが
ティラノサウルスかトリケラトプス希望♪
2014-02-15 20:47 : ぼぶ URL : 編集
化石チョコ、これすごい人気らしいですねw
ぼぶさんのチョコだとマロンペーストでも入っているチョコかな?って思ってました(笑)
2014-02-16 17:21 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

ホント、人気みたいですね。売り切れ店続出だそうです。

私の中ではチョコと栗ってあんまり相性が良くありませんw
別々に食べた方がよっぽど美味しいのです(笑)
栗がチョコに負けちゃうんですよね。栗の味なんて皆無ですww

以前、ココアスポンジとマロンクリームの組み合わせの
ケーキを食べたんですが、これはベストマッチでした。
あ-。ちょこじゃなくて、そのケーキにすれば良かったw
2014-02-16 20:38 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

