2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また降りよった

雪

先週末の雪が溶けきらないうちに、また大雪が降りました。
いやもう、勘弁してください。雪はいりません。
おまけに、水曜日も雪の予報になっちゃいましたし。
関東の人間は雪に不慣れなので、大変なんですよ~w
写真は庭の柘植の木。積雪推定55cm。

そして2階ベランダの吹きだまり。積雪推定100cm(笑)

雪

Panasonic DMC-LX5

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2014-02-15 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんばんは~✩

わわっ。
物凄い積雪ですねっ。
ホント都会とは思えぬ光景で雪国ですね~。

雪が溶ける頃が一番冷え込みますので奥様と
仲良く温かく過ごして下さいねっ♡
2014-02-16 00:43 : みきりん URL : 編集
パンダや雪国の動物達は雪が降ると喜ぶので、動物園マニアは(笑)、雪を楽しみにしていますが、こう世の中が混乱するとそうも言ってられなくなります。
水曜日は雪にならないといいですね・・・。
2014-02-16 17:23 : Sacchan URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

我が家の前のおじさんは「80年ここに住んでるけどこんな雪は初めてだ」
って言ってましたよ。
あと、みきりんさんは勘違いをされているようですが...
東京は東京でも、都心部からかなり西部に位置しているので
都会なんて言葉は全く当てはまりません(笑)

ありがとうございます。
周りの雪を溶かすほどの温かさで過ごしたいと思いますww
2014-02-16 20:43 : ぼぶ URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

そうですね~。寒いのが好きな動物もいますよね。
パンダやシロクマ、ペンギン等は寒いほど動きが活発になるから
シャッターチャンスも増えますしね。
Sacchanさん、ウハウハですね(笑)

予報では水曜日と木曜日が雪って言ってました。
通勤する人は大変ですね。
大雪にならなければいいんですが...
2014-02-16 20:53 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

