2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京ソラマチ

エリック・クラプトンのコンサートの翌日、3月1日は朝から雨模様。
こればっかりは予報通りなので、仕方ありません。
ただ、ホテルを出る頃にはほぼ雨も止んでいました。

この日は予定通り、東京ソラマチへ出掛けました。
九段下からだったので、20分くらいで到着。
う~ん。都心の交通網は素晴らしいです(笑)

ファッション系には二人とも全く興味が無いので
雑貨と食べ物の店を中心に。というか、ほぼそれだけ。
「東京スカイツリー限定○○」が氾濫しております。
そして限定品は例に漏れずお値段高めw
限定という響きに弱い人は、かなりの散財を覚悟ですww


東京ソラマチって東京スカイツリーが真上に刺さっているようなモノなので
4Fの庭園(?)みたいな場所からスカイツリーを見上げるの図。

東京スカイツリー


展望台が雲に覆われて、下から見るとぼんやりとしています。
これじゃ展望台に登っても外の景色はほぼ見えないでしょう。
この日にツアーで来たお客さんは可哀想ですよねぇ。残念ですよねぇ。
我々は元々スカイツリーには登る予定がなかったので他人ごとですが(笑)

正直言って、東京ソラマチは一度行けば次は無いって感じですね。
今度は東京スカイツリーの展望台に...登る...のかなぁw


帰りに駅のホームから撮った東京スカイツリーです。
少しは雲が晴れたみたいですね。
でも、東京タワーの方が格好良いと思った私なのでしたw

東京スカイツリー


Panasonic DMC-LX5

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2014-03-02 : スナップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんにちは♪

わ~っ!
ぼぶさん御夫婦、エリック・クラプトンさんライブ行か
れてたんですねっ。

やはり『生』は色んな意味で良いですよね~。

このライブで心も体もリフレッシュされた事でしょう!

私達も娘っ子の春休みに東京へ遊びに行く予定なん
ですよ~。

娘っ子のリクエストでスカイツリーにも出向く予定です。

他に何かオススメスポットがあれば教えて下さ~い♪
2014-03-03 13:48 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

今回で最後なんて言われちゃ、行かないワケには...
でも「最後最後詐欺」なんて言われてる御仁ですからね(笑)
次があるかも...期待してます!
やっぱり生には生の素晴らしさがありますよね。
ファンの年齢層が高かったせいもありますが
全体的におとなしめでしたw

春休みに東京にいらっしゃるんですか。
それは楽しみですね~♪
東京スカイツリーに行かれるんでしたら
浅草にお出かけになってはいかがでしょうか。
電車で駅ひとつなので近いです。
もっとも、スカイツリーに登ってソラマチを探検すると
あっという間に一日が過ぎちゃうと思いますがw
天気に恵まれるといいですね♪
2014-03-03 23:03 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

