2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハムストラップ再び

ハムスターストラップ
以前ガチャガチャでゲットしたハムスターのストラップを載せましたが
覚えていらっしゃいますでしょうか。その時の記事はこちら
今回また新しいストラップをゲットしてしまいました。
前回と同じ会社のシリーズ第3弾です。

このハムさんはジャンガリアンの「もち寝」だそうです。
この姿、ハムスターを飼っている人でなければ、まずお目にかかれないでしょうね。
かなり忠実に再現されているのではないでしょうか。ちゃんと尻尾までついてるしw
このシリーズは全8種類。あと5種類目指して、またホームセンターに行って来ますww

本当はストラップなのですが、紐を外して置物として飾ってあります。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2014-03-13 : スナップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 こんばんは~♪

わわっ! 今回のも可愛い過ぎます~!!

私も欲しいなぁ。

お買い物行く度、ガチャガチャチェックしなくちゃ
です!!
2014-03-19 18:27 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

最近、ハムスターのガチャガチャをあまり見かけなくなりました。
これはネットで事前に発見して、「あそこならあるだろう」と
期待を込めて行ったホームセンターにやっぱりありましたw

みきりんさんも発見出来るといいですね♪
2014-03-19 22:27 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん、こんばんは。

またまた可愛いストラップ~!
ウチの方にもあるかしら??
あったら絶対GETしたいです(*^^)v

見てるだけでニヤニヤしちゃいます!(笑)
2014-03-22 22:56 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

このシリーズは可愛いハムスターが多いんですね。
コダちゃんさん在住方面のデカイホームセンターにあるかもです。
問題はガチャガチャが置いてあるかどうかですが...
私の在住方面店はガチャガチャの宝庫です(笑)
2014-03-23 22:17 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

