2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春だねぇ

ヒヤシンス


暖かくなっていろいろな花が咲き始めました。
春なんですねぇ。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2014-03-22 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
春ですねぇ~~w
ブラ地方でも、可愛い花が道端にww
大きな花も好きですが、私は道端に咲く
名前もわからないような小さい花が
好きだったりもしますw

この写真、すご~くやさしい気持ちになりますw
2014-03-22 23:32 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

花粉が飛びまくっている春ですよ~ww

ブライアンさん地方はもう結構暖かいでしょうね。
私も大きな花より、道端に咲いているような小さな花に
惹かれたりします。
写真に撮りやすいっていうこともありますがw

ありがとうございます。恐らくヒヤシンスですね。
庭の端っこに、なぜか1本だけ出てました。
2014-03-23 22:21 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

