2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり春だねぇ

カピバラ

二年前に撮影に行ったのに、全然ブログにアップもせずに埋もれていた動物園の写真。
ネタも切れてきたので、ちょこっと載せていこうと思います。

4月の終わりということで、いろいろな動物の赤ちゃんが見られました。
カピバラの赤ちゃんも、お母さんのお乳に夢中。

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2014-03-25 : 動物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どちらの動物園ですか?
カピバラ、成長が早くて、あっという間に大きくなりますよね。
さすが、ねづみ(笑)
かなり小さい時期ですね。授乳シーンは感動しちゃいます。
2014-03-26 00:27 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

埼玉県東松山市にある埼玉県こども動物自然公園です。
http://www.parks.or.jp/sczoo/
Sacchanさんの大好きなパンダはいませんが、レッサーパンダがいます(笑)
あと、カンガルーコーナーではカンガルーが放し飼いにされていますので
目の前を平然と横切ったりしますw

カピバラってあっという間に成長しますからね~。
ホント、ねづみって感じです(笑)
2014-03-26 21:49 : ぼぶ URL : 編集
あ、一度行ってみたい動物園です。
ふれあい系ですよね。
でもなかなか遠くて・・・。
2014-03-28 10:33 : Sacchan URL : 編集
結構動物が近くて、私も好きな動物園です。

確かに。埼玉県に近い我が家からでも1時間程かかりますから
Sacchanさん宅方面からだと、かなり遠いですよね~。
2014-03-28 21:31 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

