2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親子揃って

ワラビー
ワラビーの親子。揃ってカメラ目線頂きましたw
子供はお母さんの袋の中に入っていました。

EOS50D + EF70-300mm F4-F5.6 IS USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2014-03-28 : 動物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん。 おはようございます~♪

ここ最近やっと春らしくなりましたがカピバラさんや
ワラビーさん。
親子って本当に見ていてほのぼのしますよねっ。

もん太さんもお空の上でお花見してるかもですよ♪
『僕は花よりぼぶさんの手作り団子でつ。』なんて
云って・・  (´∀`*)ウフフ

2014-03-30 10:44 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

やっと暖かくなったと思ったら
今日は春の嵐でした。
雨と風で台風並みでしたよ。

確かに動物の親子は、いつ見てもほのぼのしますね。
親は放ったらかしなんですが、子供が親の周りを
ちょこちょこ付いて回るのがなんとも可愛いです。

花より手作り団子ですかぁ。
そんなんでよければ、たくさん食べさせてあげますよ(笑)
空を見上げたら、もん太の顔が見えるかなぁ...
2014-03-30 21:47 : ぼぶ URL : 編集
かわいい~♪
カンガルーの親子は見たことあるけど、ワラビーはないかも。
小さいから、さらにかわいいですよね。
う~ん、動物は癒されるわぁ♡
2014-04-01 16:40 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

ワラビーはカンガルーよりも綺麗だし(笑)小さいしで
結構人気者なんですよね。
こちらも放し飼いにされていますので、気がつくと
真横をぴょんぴょんと跳ねております。
2014-04-02 22:22 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

