2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太、一周忌

もん太
「こんばんは。もん太でつ。みなさん、お久しぶりでつ。ちょっとだけ空から戻ってみたでつよ」

今日はもん太の一周忌です。これといって特に何もしなかったんですが...
栗太郎の時をブログで確認したら、お供えをあげてました。もん太には...無しw
まぁ、食いしん坊なので空の上でいつも何かを食べているだろうから
お供えなんか無くても気にしないよね、きっと。

「そういうのを手抜きって言うんでつ。言い訳がましいでつね。裏飯屋でつ」

そうかそうか。裏飯屋で美味しいモノを食べているんだね。成仏しておくれww

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2014-04-14 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もん太くん、リアルでこちらに登場している時はまだご挨拶してなかったんですよね。
そうか~、裏飯屋とはよく言ったもんですね!
これは美味しい食べ物がいっぱいありそう。いいなぁ、もん太くん♡(笑)
2014-04-15 11:32 : Sacchan URL : 編集
Sacchanさん、こんばんは。

私ももん太が現役の時、Sacchanさんの所には何度もお邪魔したんですが
コメントを残すことはありませんでしたからね~。
もしかしたら、もん太の事をいっぱい褒めてもらえたかもしれないのに。
もったいないことしましたw

裏飯屋には、ひまたねやスタミノール、ナッツ類などの嗜好品が
たくさん揃っています(笑)
2014-04-15 20:51 : ぼぶ URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。

そっかぁ、お空での生活がはじまって
1年たつんですねぇ。
お空でもドSっぷりを発揮してらっしゃるのかしら?
2014-04-17 01:19 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

そうなんです。あっという間に1年経っちゃいました。
空の上でもドSっぷりは健在だと思いますよ(笑)
2014-04-17 22:26 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

