2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W杯ブラジル大会メンバー発表

ハム
って、今頃何を言ってるんだって話ですが(笑)

巷(というか主にマスゴミ)では大久保くんの代表選出が「サプライズ」とか言われていますが
憲剛くんの落選の方がよっぽどサプライズだと思うのは私だけでしょうかw
大久保くんはJリーグでも結果を出しているし、FWもMFも出来ますから
「攻撃的に」というザック監督に選ばれても不思議はないと思います。

それよりも、ほぼ間違いないと思っていた憲剛くんが落選っていうのは...
監督もとても評価していたと思うんですけどね。代わりに青山くんってことなんでしょうか。
だったら清武くん外して憲剛くんを選んで欲しかったですね。
今の清武くん、ボロボロですよ...

しかしまぁ、いつの間にやら残りあと1ヶ月になってしまいましたよ。
「史上最強のメンバー」なんて言われていますが...どうなるんでしょうね。
6月になったら、もっともっと盛り上がるんだろうなぁ♪


写真は何の脈絡も無く、例のホームセンターでゲットしたハムガチャです。
気持ちよさそうに寝ておりますw

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2014-05-13 : ハムスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
代表に入る人もいれば当然落ちる人もいる…。
代表入りしても、本番で使ってもらえない人もいる…。
厳しい世界ですね。
「史上最強のメンバー」と言われてるんですか?
そうですか…
いやでも、今後も進化してって欲しいですよね。

とりあえず私は、大迫君が代表入りしてくれて嬉しいです。
日本代表がどんな試合を見せてくれるのか、楽しみです。
2014-05-14 01:09 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

ホントに厳しい世界だと思います。
ドイツ大会では遠藤くん、南アフリカ大会ではウッチーが
試合に出られず悔しい思いをしましたからねぇ。
きっとブラジル大会でも同じような事が起こるかもしれません。

2006年のジーコジャパンも史上最強って言われてましたからね。
まぁ、その都度「史上最強」になるんじゃないでしょうか(笑)

大迫くんもドイツに移籍してしばらくは活躍していましたけど
最近ではあまり良い話は聞かないようで...
もっとも、クラブチームと代表は別物ですからね。
オランダ戦の時のような活躍を期待しています。
2014-05-14 22:57 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 こんにちは。

今回のハムガチャさんもラブリー♡ですね。

私、個人的には愛媛出身の長友さんと愛媛FCで活躍されてた
斎藤さんが選ばれて嬉しかったです!

そうそう、最近ぼぶさんは羊毛フェルトしないのかなぁ
って思ってました♪
2014-05-16 15:13 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

どんどんハムガチャが溜まっておりますw

おぉ。長友くんは愛媛出身で、斉藤くんは愛媛FCだったのですね。
二人のW杯での活躍を期待しています。

羊毛フェルト...痛いところを突かれました(笑)
とりあえず今はお休み中ですw
あれこれ作りたいモノは頭にあるんですけどね~。
2014-05-16 22:44 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん こんにちは~
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

詳しいことはわからないのですが
村上信五クンのお友達である大久保選手が選ばれたのはよかったな〜
何がサプライズで何がサプライズでないかもわからないんですがね
丸山クンも大久保選手と一緒にご飯食べたりしてるみたいで
ふたりとも喜んでました
わたし的にはそれで充分です(*^^*)
村上クンがTBS系列のワールドカップのキャスターになったので
テーマ曲が関ジャニ∞になりました
村上クンのキャスターっぷりが
サッカーファンのみなさんにどうとられるか
受け入れてもらえるか心配ではありますが
よかったら観てみて下さいな
2014-05-21 13:08 : poncha URL : 編集
ponchaさん、こんばんは。

ほ~。村上くんと丸山くんは、大久保くんとそんな仲なんですね。
友人が選ばれたんですから、二人ともそりゃ嬉しいでしょうねぇ。

村上くんはTBSでキャスターもやるんですか。
サッカー大好きですから、これもまた嬉しいでしょうねぇ。
時間があったら観てみます。

マツコさんも行って、向こうで「夜ふかし in ブラジル」とか(笑)
2014-05-22 21:27 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

