2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

診察結果

ひまわり

午前中に目の診察に行って来ました。結果は、全く問題ありませんでした。
あとは念のため1年に1度、定期的に検査に来て下さいとのことです。
良かった良かった。

EOS10D + PENTACON auto 50mm F1.8 MC

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

2014-08-11 : 植物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
診察の結果、問題なしのお墨付きww
良かったです、ほっとしました。

ひまわりが笑ってる…
目があって、真ん中に丸い鼻があって、口がニコちゃんマークみたいに
ニッコリしてる!!
加工…ではないですよね?
すごい!
2014-08-12 01:24 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

ありがとうございます。私自身もほっとしました。
でも、お互い目は大事にしましょうねw

これ、かなり前に撮影したひまわりなんですが
誰かが目と口の部分を抜いたみたいです。
さすがに自然にこうはならないでしょうねぇ。
欲を言えば、もうちょっと口元は丁寧に...ww
2014-08-12 19:11 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん。 今日もお疲れ様です。

お目目の具合、問題ないとの事で本当に良かった
ですね。

奥様も安心されている事でしょう。

お盆休み、日頃の疲れを癒して下さいねっ。
2014-08-13 15:26 : みきりん URL : 編集
みきりんさん、こんばんは。

ありがとうございます。お陰様で無問題でした。
これからも目は大事にしようと思います。

残念ながら、今日でお盆休みは終わりなんですよ。明日から仕事です。
特に何処にも行かずにのんびりしてたら、逆に疲れました(笑)
2014-08-13 23:06 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

